人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+

>第19話「折れたココロ」

リアルタイムで見れなかったので、さっき見ましたw
…ぅわー、感想書きにくいってこれょー。。
何なんですか、何なんですか一体。



 とりあえずやっぱりリーザは死んでいたわけですねってか
中身は例のアンシェルさんだったんですね(笑)女装かょ、なりきりすげーw
小夜の風呂覗いてんじゃねーよ、小夜への尋問みたいな質問とか
声はリーザのせいでなんかむかついた。てか、嫌だこの人w

 そして今回初登場のはずなのに何だか印象強いシフ
モーゼス・カルマン・イレーヌ?野島さんと豊口さん好きですょv
てかあの去り方が良い。すっといてすっと消える最高(笑)

 鉄の固まりのロボットからアンドロイドかサイボーグと言われた
デヴィッドさんの「段々弱くなっている」の変化が良いんでしょうねきっと。
真顔で答えるさまはさすがというべきか、てか人間じゃねぇし(笑)

 小夜はつまり翼手で、ディーヴァの姉というわけですかね。
リーザさんの質問攻めは可哀相でしたね。。あれはひどいって。
でもそれで明かされる真実にもショックだったんでしょう。
ゴメンを消して、うそつきと残された手紙で離脱する小夜。
てっきり外の雪の上にハジみたく倒れてるのかと思いきや
(ここら辺ハジスキー)ぇ、動物園行くんですか?行っちゃいますか?

 そしてハジ。イクラに対して「零れています」耳元で言うのが萌(笑)
ハジ良いよ、道を外れたシュヴァリエだろうが血まみれだろうが
構いません(何) てか、ハジは小夜についていったんだろうか。

 ラスト、血溜まりになっているコンテナから歩いてくる足が。。
これがディーヴァですよねぇ、ついにお目覚めですか。

次回予告「シュヴァリエ」全てはディーヴァの為に。。
…兄さん、小夜とワルツを踊りました、よく分からないのですが
心惹かれるものを感じました、けれど兄さん。
兄さんは彼女を殺すことを決めたんですね。僕たちが
一つの血を五つの身体で分かち合うディーヴァのシュヴァリエだから。


…ソロモンの語りかょ!誰かさん達につられて心が乱れました(笑)
ついつい全部タイプしちゃったじゃねぇかょ!ぶはw(これマイブーム中w)
by blanc_noir | 2006-02-19 19:00 | 映像