人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートバトン

tune the rainbow の藤原さんからいただきましたぁ。
…あれ?もしかしなくても、このブログの初バトン?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ 早速答えてみますw

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装そのときのあなたの一言は?
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
Q8.次にバトンを回す人。


そういや今日はバレンタインじゃないですかぁ。
今年は早々に怒られそうだったので(笑)チョコ作ってませんw
まぁ昨日久々に会った友人達から貰ったりあげたりはしたのでオケですww




Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
10~15分待っても来なかったらメールしてみる。
返事なかったら電話する(ウザw
でも待ち合わせの場所と時間が不安でウロウロしちゃうかも。。
自分が待つのは苦手なタイプ;;

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装そのときのあなたの一言は?
「…うそん……」 てか、言葉が出なそうw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
「誰とメールしてるの??」
…それか、私も対抗して携帯使い始める(笑)

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
払っておきましょうか。
でもせめて割り勘だってせびってやる(笑)
まぁ後からごちにできるならいいけどw

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ないですね。携帯もそれぞれの個性の一部だしw
au と docomo の場合の絵文字が使えないとか以外は
特に不便もないだろうし…。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
ぇ、ぅーん…紹介、しますかね。
まずは母親のみに紹介、様子見てから父親に紹介、かな。。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
ぅーん、「少し考えさせて」??

そりゃ嬉しいだろうけど、私のほうが心の準備が無いだろうなぁ。
それに即返事しても、いろいろ障害とか問題ありそうだし;;

Q8.次にバトンを回す人。
・チズさん
・麒麟さん
・やってみたい方w

お友達が少ないから(笑) お願いしまーす(*´∇`*)b
…面白い解答ができない私が不甲斐ない |||orz|||
by blanc_noir | 2006-02-14 18:06 | 日常