人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fate/stay night

>第06話「魔術師二人〈後編〉」

ぇ、次の記事と、一気に載せようかとも思ったんだが…。

前回に引き続き、凜との勝負…ところが学校なのに悲鳴が届く。
行くと、女生徒が倒れていた。凜がその子を助けようとすると
扉を閉めに行った士郎が凜に放たれた剣を見つけ、腕で庇う。

外に出て魔力の元を探すと、サーヴァント・ライダーが襲ってくる。
士郎の腕に刺さった剣は、鎖に繋がれた杭だった。
霊珠を使ってセイバーを呼ばない士郎にライダーは驚く。
鎖を使って木に吊り下げられた士郎は、だが凜によって救われる。

その後、凜の家にて手当を受け、休戦協定を結ぶことになる。
学校にもう一人のマスターがいて、結界を張り巡らし
学校中の生徒を犠牲にしようとするやつを先に片付けよう、と言う。
凜はアーチャーに士郎を護衛することを命じ、その帰り道
敵意を出すアーチャーと口論?になりつつ家へと帰る士郎。

てか、私の予想したライダーと随分印象が違うんですけど(笑)
そしてアーチャーも何が言いたいのか…私にもさっぱりw
でも凜との会話、そして休戦協定は良い感じでしたww
次回予告「惷動(シュンドウ)」 …漢字が出なかったw
by blanc_noir | 2006-02-12 16:37 | 映像