人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想2

今日からマ王!Fate/stay night ですv

またも感想溜め込んじゃったぃ(笑)
お陰でタイトルもまたずさんな…だって他に思いつかねぇってw
Fate は前後編だったからまとめて見ようとも思ったんだけど…見ちゃったしw
マ王はなぁ…なかなか活躍してくれないし(T^T)クゥー 頑張れ、有利。



>今日からマ王! 第75話「太陽と月」
このタイトル…有利と村田のことですよね??
さて、前回に続き、眞王の元へ行く一行。
お出迎えは以前にも出てきた兵士の人形。
ぁ、やっぱり今までの赤黒い力は全て宗主のものだったんだ。
そして眞王はついに水の結界を破る。
村田と有利の言葉に、既に鍵としての力を失った
コンラッドの左腕、グウェンダルの左目、ヴォルフラムの心臓をそれぞれに返す眞王。
…ところが、突然村田は「ごめん、渋谷」と言って
有利の背中を押し、眞王は有利を捕らえる。
その後、後ろに控え、驚く一行も捕らえ、外に放り出す。
眞王は有利を見て『俺の器』と呼ぶ。三木さんもノリノリだw
「この世界に、太陽は二つはいらない」と呟く村田。
…ぅーん、ますますわからなくなってきたぞ。
どういうことだぃ村田。モルギフも泣いてるぞ(笑)
なんだいなんだぃ、今回こそは有利の活躍が見れると思ったのに…。
次回予告「暗闇の中で」
ぇ、何か作画が色々崩れてる気がしたんですけど。。
まぁ久々のヴォルフラム、次回はちゃんと復活するっぽいですね。

>Fate/stay night 第05話「魔術師二人〈前編〉」
ついにセイバーを桜や大河に紹介した士郎。
勿論…勿論?二人は驚き、大河は士郎に勝負を持ちかける。
まぁ大河の竹刀を二度も取り上げたんだから勝負は明白で(笑)
でも女の子と二人にするのは教師として許さない、と
桜と一緒に泊まり込むことに。まぁ、色々話して仲良くなったようでw
そして朝、士郎はセイバーに「自分の身を守ることを最優先に」
と言われて登校する。一成からは慎二と弓道部の主将が休みだとか。。
放課後、見回り?の途中で凜と偶然会った士郎は
サーヴァントを連れていないことを馬鹿にされ、しかも襲われる。
…てか、学校敷地内の木に別のサーヴァントいるんですけど。。
しかも、凜、何気に楽しそうじゃね?(笑) 士郎襲いつつノリノリだぁw
次回予告「魔術師二人<後編>」てか、慎二だよなぁ、あれ。。
by blanc_noir | 2006-02-07 01:42 | 映像