人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪大戦争

3日からビデオ・DVDレンタル開始だったようで。
早速、ずっと気になっていた「妖怪大戦争」を借りて見ましたv

ぃやー、気になって仕方がなかった残り約30分。漸く見れて一安心。です。
まさか丁度映画館に観に行った、8/16のその時に
地震に襲われるとは…夢にも思いませんでしたからねぇ。。
払い戻しになったとはいえ、その続きが見たくて見たくて…(笑)
で、レンタルは勿論新作なんですが、何だかポイントが貯まっていたらしく
300円も引いて貰っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

で。そぅかー、そういう終わりだったのか。。
とにかく妖怪達が素敵すぎる。小豆荒いの岡村さんとか
あの場面にまであんな役割があったのかと…爆笑させて頂きましたょ(笑)
宮迫さんもあのビールで(宣伝かと思ったw)妖怪が見えるようになったし。
タダシの神木くんは立派な麒麟送子として戦ってたし。
…まさか大人になった場面が見れるとは思わなかったけど。
スネコスリが見えていないことがわかって切なかったですね。。
てか、豊川さんが演じる加藤さん!たった一粒の小豆で目が!!(笑)
阿部サダヲさんの川太郎もひたすら面白かった…良いキャラしてますよねww
京極さん、大沢さん、宮部さんも色々な仕事をしてて、凄いですねぇ。
…はぃ、笑いあり、涙あり?とても面白かったです。

さて、「チャーリーとチョコレート工場」は劇場で見たし。。
「NANA」3/3からレンタル開始かぁ…楽しみですw
………あれぇ? 受験生……あれぇ?(笑)
by blanc_noir | 2006-02-05 16:59 | 映像