人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバサ・クロニクル

>第15話「信じるココロ」

明らかになるカイル先生の企み。
「誰も話していないのに、カイル先生は あの羽根がさくらの物だと知っていた」
ぅーん、さすがは小狼、格好いいなぁvv
正体も明らかに「羽根を寄越せ」と小狼と桜を追いかけるカイル先生。
結局は、彼は城と運命を共にした、と。。裏はいろいろあるけどw

桜にしか見えないエメロード姫も、やっと成仏できますね。
何もない虚空に向かって話すというのは不思議ですが。
「気をつけて…誰かがずっとあなた達を見ている」
そう言い残して、姫は空へと消えていった。
心配事が無くなったら霊はどこかへ行くらしい。

そして町に子供達が帰ってきた。
これでグロサムさんもいい人だとみんなもわかったし。
小狼たち一行の既にいない部屋には
エメロード姫の真実を記した手紙が残されて。。

さて、事件は解決したけれど、解けない謎も残った。
エメロード姫の言葉、カイルに桜の羽根を教えた者…。
わからないままだけど、次の国へ旅立つ一行。
そんなこんなでジェイド国編、終了ですね。
次回予告「強さと優しさ」 ぁー、あの戦闘の。。
by blanc_noir | 2006-02-04 18:57 | 映像