人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟲師・BLEACH

やべ、また一日終わっちゃってるょ…だから夜型ってやつは(笑)
でも今更、朝型なんて…無理ですよねーε=(>ε<) プーッ!!
よっしゃー寝なきゃ寝なきゃっ!!

さてさて、25日の「バトル・モバイアル」!
予習は「地球」でしたが…ぁああ諦めてしまった(≡д≡;)
ぃや、全く関係ない答えを書いて送ってしまいましたが(笑)
…ぅん、聞き取りが大切なのね、問題文が長くても。。d(・ェ・;)グッ



>蟲師 第13話「一夜橋」
ゼンと逃げようとしたが橋から落ちてしまったハナ。
谷に落ちて、戻ったは良いが、心は喰われてしまう
という、谷戻りの状態になって、ハナは戻ってきたらしい。
谷を調査したところニセカズラがハナを乗っ取っていると分かった。
ハナの母は良縁があるから早く蟲を取って欲しいと言うが
恐らく3年前の時点で死んでいたのでは、とギンコは言う。
そして20年に一度の一夜橋が掛かることを知り
ハナの決定的な死に直面したゼンに、村を出ることを勧める。
だが、一夜橋を渡り始めて…ゼンは、ハナだったものまで
踏みつけてまで進めない、と戻ろうとして谷に落ちてしまう。。
彼のその後を正確には知らないが、恐らくは…。。
原作を読んだので、内容を知ってたといえば知ってましたけど
せめてゼンくらいは幸せになって欲しかったとは思う。
…やはり報われない終わり方だと、やはり辛いですね(ノ_<。)

>BLEACH
*第63話「ルキアの決意、一護の想い」

へぇー、60分拡大スペシャルだったんだー!!
…あぁ何だ、今までの復習っぽいものが最初に流れるのか。。
ぇ、てかてか!何これサブタイトルすげぇよ!?(笑)
「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!
 見たい死神ドーンと見せますスペシャル
 さらに極秘の新展開映像を特別大公開!」

まぁ、やはり今までの隊長・副隊長との戦闘シーンでしたがw
でもコンがラジオのMCとして進めていくのが面白かったww
そして後半は、その後と現世へ戻ってくる話。
療養中の人達とか色んな人に追われる一護とか
そして、ルキアの謝罪と決意と一時の別れ…じんわりして好きv
戻ってきてからの浦原さんの謝罪もなぁ…一護格好良いー(笑)

*第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
何だこれ何だこれ何だこれー!!…と、叫びたい心境(笑)
なるほど、これがオリジナルストーリーって訳ですか。
…ふーん、ぃやぅん、前半はひたすら笑いましたけどww
恋次の服装とか( ´,_ゝ`)プッ 学校でホロウ退治って好きvv
てか、気づけないことが多いけど何気に有名所がごふげふっ。。
一護は森田さんだし、ルキアは折笠さんだし、夜一さんは雪野さん
東仙と一心は森川さん、吉良は櫻井さんで、卵ノ花隊長は久川さん
砕蜂は川上さん、白哉隊長は置鮎さん、槍左木と浅野は小西さんで
水色は福山さん、勇音はゆかなさん、恋次は伊藤さんで
たつきは野田さん、浦原さんは三木さんで、花太郎は宮田さんで
織姫の兄ちゃんはうえださん
…すげっ、書くのさえも疲れたww
好きな声優さんがいっぱいいっぱいで嬉しいですがO(≧▽≦)O
おぉうっ、織姫といえば、どっかに連れ去られちゃった!!
オリジナルストーリーはこれだから怖いっつーか、ぅん、楽しいですね(笑)
by blanc_noir | 2006-01-26 00:34 | 映像