人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交響詩篇エウレカセブン

>第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

「あり得ねぇだろ!グレートウォールはもう目と鼻の先だぞ!?
 なのに、なのに…、
 何で俺達がサッカーやんなきゃなんねぇんだ!!」


っていう台詞で始まった…初っ端からビビったょ(笑)(;^_^A

楽しすぎて、内容・感想 書きまくってしまった…こんなん初めてだぃ(笑)
それはそうと…もう寝なきゃね、学校だ学校。
…ぁ、そういやジャンプ買い忘れた( ̄Д ̄;) 帰り道に買って来ょ。




それは2時間前、リバチェスタ…サッカーの街にて。
サッカーがグレートウォールへの道だ、とノルブが言ったらしい(笑)
それに乗ってしまうホランドとレントン…まさしくアホだょ( ´,_ゝ`)プッ
信じ切ったリーダーは鬼監督ですか…ノルブは微笑んでごまかすし。

てことで試合開始…レントンはあっさりドギー兄さんに抜かれちゃって失点(笑)
ダメ大人3人はノルブの意図を分析…若さ故のアレを発散させる為ってw
意外に真面目な会話なんだけど、まぁそこにホランド登場とww
で、強制的に試合に出されるけど、エウレカにパスされたレントンは…
何だ、おかしいと思ったら、パスできなかったのか( ̄□ ̄;)
てか「ゴールデンファルコンシュートー!!」ってドギー兄さん
格好良いのに、思いっきりなまりで叫ばれても(笑)
しかも「邪魔しないで」てエウレカのあの冷たい目…怖っ!

で、自信を喪失することについて改めて分析し始めるダメ大人3人組。
二人のコンビネーションかぁ、とそこに突然現れるいかにもな5人組。
ノルブの計らいで試合を…あの微笑みに騙されるホランド大丈夫かなぁ?
「私、レントンの分まで頑張るから」て、レントンも大丈夫かなぁ??
無駄にキレたり、敵に跳び蹴りしたり、顔面でボール取ったり
そして、ホランド「俺が出る!」て、何か壮大な音楽流れちゃったよ(笑)
まぁその結果0対34で前半終了、と。ヽ~ノ´Д`)ダメダメだぁww

これは既にゲッコーステイトのプライドの問題だ!ということで作戦発表(今更)
「守らねぇ!!」…(゜Д゜) ハア?? そして後半戦開始。何だこれw

エウレカ→ドギー→レントンときて、またもバカの一つ覚えを…
「大丈夫、レントンならできるって!!」とのエウレカの励ましで
めっちゃコロコロ~とボールを転がしてパス成功…マジで!?Σ( ̄Д ̄;)
そしてラスト…シュート目前でボールが空中に…
エウレカが、レントンが、ホランドの顔を蹴りつけてジャンプしゴール!!
…ついでにホランドの上に着地(笑) うゎ、めっちゃ災難。。

喜ぶ所に突然のサイレンと機体の登場…ぇ、メンバー逃げ足早っ!!
そのまま発進…「でも、面白かったろ?」とノルブ。この発言は良し(笑)
「誰一人欠けることなくまたあいつらと戦おう!」…足跡ついてるょホランド。
踏ん付けたレントンとエウレカは罰掃除…ぁ~ぁあ~、エウレカの
「信じてる」宣言でにやにやしてる、にやにやしてるょレントンが。。
前回に引き続き、ぃや前回以上に馬鹿ばっかで爆笑しましたw
突然すぎるサッカー少年物語ってかぁ?(笑)

そして場面は変わり、一転して真面目なデューイの記者会見
「グレートウォールへ進行し、奴らの息の根を止める!」
コーラリアンに宣戦布告をしましたょ。
次回予告「コズミック・トリガー」…運命的な出会いを果たす…って、へぇ~。
by blanc_noir | 2006-01-24 00:21 | 映像