人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からマ王!

>第73話「闇の鼓動」

とうとう箱を封印する…封印を強化する儀式が始まった。
有利の魔力で溢れ出る宗主を抑え始めるが、同時に苦しみ出すヴォルフラム…。
そして抜き取った剣で有利を襲う、寸前でコンラッドが剣を交えるが
有利が驚き力を弱めたせいで抑えられた宗主の力がちょっと暴走(笑)
牙を剥くその力が集まり次第に人の形を取り語り出す。
赤黒い力でコンラッドとグウェンダルを捕らえ、鍵を箱へ戻してしまう。
更に、操られる人形と化していたヴォルフラムからも鍵…心臓を抜き取る。
封印が解かれた箱の力を吸収し、明らかになったその姿は、眞王だった。
眞王は有利へと歩を進め、中央に来た時、ヨザックの働きで結界を張られる。
そして皆は眞王廟から避難し、ツェリ様は息子達の安否を確かめる。
しかし、一向に目を覚まさないヴォルフラム…その心臓は、止まっていた。。

ぅーん…何て言うか、まぁ意外性の驚きはあったんですが
予想当たっちゃったし、有利は勝利に掴まれて動けないままだったし
上様大好き(笑)な私としては物足りなかったかなーと。。
次回予告「真実の支配者」
3人の身体の一部が再び鍵として使われた…それは何故なんだ!!と。
ヴォルフ…は、死んじゃったままなのかなぁ??…てか、有利の活躍見たいぞ。

しまった、アニメ見てたら「バトル・モバイアル」見逃した!!
あちゃー「(≧ロ≦)、明日こそはw …ぁ、もう今日になってた(笑)
by blanc_noir | 2006-01-24 00:09 | 映像