人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fate/stay night

>第03話「開幕」

やっべ、セイバー、まじ格好良ぃーvv

漸くの開幕…長くなりそうなので More へ、どうぞww(*´□`)ノ
ぅん、良いですね、Fate。友人が勧めるのもちょっと分かる。
…ゲームのストーリーをネタバレにならない程度に少し聞いて
まぁ、ちょっと微妙なところもあったけれど…ヽ(´ー`)ノハハハ。




セイバー:「これより我が剣はあなたと共にあり、あなたの運命は私と共にある。
 ここに契約は完了した」

いつの間に?と聞きたいけど、まぁいいや格好良いから(笑)
早々に、ランサーと戦い始めるセイバー。
ランサーがアイルランドの光のミコ?巫女・神子・御子・皇子…さぁてどれだ(笑)
必殺のゲイボルグ…あらゆる防御を突破する魔の棘…へぇー。
かわされたために場を離れるランサー。
士郎は正規のマスターじゃない…でも聖痕がマスターの証なのか。
またすぐアーチャーと戦闘になるが…士郎の言葉に従い戦闘ならず。
士郎:「女の子が武器なんか振り回すもんじゃない!」ヽ(  ̄д ̄;)ノエー。
何か、主人公だけど、何故か士郎が好きになれない…あれぇ?(笑)

そして士郎宅、窓を修理し、説明する凜…ぅわ、やっさしぃーw
凜:「あなたはあるゲームに巻き込まれたのよ。
 聖杯戦争っていう、7人のマスターの殺し合いに。」

ぅーん…何だか魔術も使えなくて、本当にへっぽこに見えますね(笑)

凜に導かれ、戦いを監督している言峰綺礼の所へ。
教会の神父で魔術師ってどうょ、それ…しかも目が怖いヽ(;´Д`)ノ
士郎が自己紹介したあとの、あの微笑みも気になるなぁ…。
マスターについて、聖杯戦争について、サーヴァントについて、説明される。
サーヴァントって、過去や現在の伝説上の英雄なんだー。
しかも霊体で魔法のような奇跡だと…まぁ、確かにね。。
ぁー、10年前の火災もやっぱり聖杯戦争関連なんですねぇ。
言峰:「選ばれしマスターとしてこの聖杯戦争を戦う意志があるや否や」
挑発されつつも、士郎は戦うことを示す。そして教会を出ると
あの少女が大男を従えて3人の前に…ぇーと、あの子がイリヤ?
次回予告「最強の敵」
おおぅ、戦ってる戦ってる!そしてセイバーが凜が桜が…w
by blanc_noir | 2006-01-21 20:17 | 映像