人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼眼のシャナ

>第15話「炎の生まれた日」
やべ、シロ格好良い(笑) てか、普通に真っ二つになってたけど…。
あぁー、あいつが「天目一個」だったんだー!なるほど。
で、ヴェルヘルミナがフレイムヘイズだった。。包帯使い?w
天道宮で本格的な戦闘に…神器ペルソナ?ぅわ、微妙(;´Д`)
駄目だょ、折角のメイドさんなのにあんな仮面付けちゃー。
そして天目一個に導かれて、アラストールの元へ。
隠していたお互いの秘密を打ち明け、契約を果たし、フレイムヘイズに。
前回はあまりにも突飛だったけど、何とか消化完了って感じです(笑)
次回予告「炎髪灼眼の討ち手」
シャナの、フレイムヘイズになって初めての戦闘って訳ですね。

>今日の「バトル・モバイアル」。予習は「海賊」でしたが。
…問題文打つの遅ぇや、私(笑) 今日は特に数字出てきたしなぁ。
しかも海賊と聞いて、ワンピースとかパイレーツオブカリビアンを
思い浮かべた私って…ヽ(´ー`)ノハハハー。倭寇の方でしたがw

>そういえば。さっき発見したんですけど…
「最終兵器彼女」と「蟲師」が実写化だそうで!!
「最終~」は1月28日(土)から、もぅ公開開始で…
「蟲師」は今年の冬に向けて制作中だとか。
ぅわーぅわー、やっべ、凄い楽しみvv O(≧▽≦)O
*詳しいことは…「最終~」はTUTAYA online
「蟲師」はとぅしんだイズム。:蟲師-実写- にて。
by blanc_noir | 2006-01-19 23:15 | 映像