人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fate と シャナ。

ちょっと良い感じに来てますょ、Fate!(笑) 感想は More ですw

さて「バトル・モバイアル」。今日の予習は「人類」!!
「(≧ロ≦)アチャー…またも送れなかったぃ(爆)
まぁ送ったとしても、問題文また少し間違ってたし
答えも外れてたし…ヽ~ノ´Д`)駄目駄目ですね。。
でも久々に聞いたな…アウストラロピテクス(笑)
これ打つのにも時間かかった…変な所で区切って変換しやがって。
奨学金狙いとかは置いといて(笑) 楽しいです、えぇw

今日もまた自習時間が眠かったなぁ。。睡眠時間ちゃんと考えなきゃ(;´Д`)
放課後も図書館で勉強してたんだけど、区切りの良い所で寝ちゃったらしく
気付いたら、もぅ閉館の時間でした(≧▽≦;)ィヤン
先生が図書館全体見回って、叫んでました、ごめんね(笑)
約1時間か…でも熟睡してたなぁ。てか、今日もまた寒かったですね。。
みんな切羽詰まってるぞー。私もそれなり…ぅん、明日も頑張ろう( ̄Д ̄)ノ ォー。




>Fate/stay night 第02話「運命の夜」
士郎、本当に人が良すぎだょ~。で、慎二は桜の兄かょ、キモ(笑)
まぁ、彼自身、修理とか掃除とか楽しんでるっぽいけどさぁ。
そして夜、学校でアーチャーとランサーが戦い始めたー!!
…って、目撃したせいでさくっと士郎殺されちゃったー!?Σ( ̄Д ̄;)早っ!
で、凜が魔術と宝石使って生き返らせたー!?マジで?
その後、士郎宅にランサー追っかけてきたー。士郎戦ったー。
何か魔法陣みたいな…色々浮いてきたー。来る?来るんじゃね?(笑)
士郎の意志によって魔法陣発動、セイバー登場!!((((v´▽`)v ィェ‐ィ。
イィっすねぇ、セイバー格好良いわぁv 川澄綾子さんだーvv
そういえば、凜が望んだサーヴァント?もセイバーだったっけ…。
次回予告「開幕」…ぅん、この展開は好みです、楽しみw

>灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」
前回の回想少し…シャナの叫びって子供っぽい感じ(笑)
そして敵のおっちゃんと他数名に悠二のミステスがばれた模様。
で、メロンパン…Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何この過去。
てか、何この豪邸と骸骨!ぇ、浮いてる?ラピュタかょ!?(笑)
ヴェルヘルミナがメイドであの口調…ぅーん、さすが冷静w
シロに不意打ちを喰らわす為にケチャップの落とし穴を作って…使いすぎ使いすぎw
そこに落ちたシロに血の記憶らしきものが…そして暴走v(。・ω・。)ィェィ(笑)
まさかシロが小西さんだったとは…暴走で天道宮(?)の結界が壊れたし。
天道宮を探してた敵も数体いるし、ヴェルヘルミナもやばそうだし。
…何だか今回はついて行くのに精一杯な感じでした(;^_^A アセアセ・・・
by blanc_noir | 2006-01-18 23:19 | 映像