人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想2。

続いちゃったょ(笑) ぇーと、マ王・蟲師 です、More です。ρ(^^ )ノ ドーゾ!!

てか、マ王なぁ…原作早く出ないかなぁ。。
アニメは大分原作とかけ離れて行ってるけど面白いけど
原作も物凄く気になる所なのでねぇ…(v_v;)ゥー。

さて、只今終わりました、ちょっと恒例になっております(笑)
「バトル・モバイアル」!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日の予習は「滝」 広いね!ナイアガラの滝とか
滝廉太郎とか
…そこらへんしか思いつきませんでしたょ。
で、問題は完璧に打ち込んだのに、答えがわからなくて…
途中で諦めて、違う答えで送っちゃいました(笑)
難しいょー。てか、電子辞書で調べてたけど、出てこなかった(ノ_<。)
明日こそ、頑張るぞ~(ノд・。) ウィッス。




>今日からマ王! 第72話「封じられしもの」
あぁー、もぅいや、ホントいや。上手いですね、終わり方が(笑)
よっしゃ、ここから!て…凄い良いところで。。まぁ、無理だろうとは思ったけどw
気になって眠れなくなったらどうしてくれるんですか!(笑)
さて、まぁ当然だけど、両親は湖付近でキャンプで待機で
「ごめん」というのは、普通に勝利が謝っただけであって
ヴォルフラムは…いつもにも増して虚ろな表情でした。
今回は更にツェリ様も、凄い悲痛な面持ちで見送ってましたね。
…やはり、鍵やヴォルフの秘密を知っているんでしょうね。。

とりあえずグレタに「伯父様」と呼ばれて…
あるいは前回の暴走のことを言われて照れてる勝利に照れてしまった(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ あてられてどうするんだぃww
てか、やっぱり兄弟ですねぇ、眼鏡取ると普通に二人似てましたv
でも相変わらずブラコンでちょっとうざめのお兄さんで( ´,_ゝ`)プッ
そして…箱の封印へ向かう一行。出迎えた村田。
4千年前のことを思い出しているようだけど…どう関わっているのか…。

次回予告「闇の鼓動」
ぇ…Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何これ、すげぇ、気になるぅー!!(笑)
てかやばいじゃないですか、「ヴォルフラム…息をしていない」って!
グウェンもコンラッドもギュンターも苦戦しているようでしたし。
有利ならできる、と思いつつも、どうなるのか…凄い気になりますょ。


>蟲師
*第09話「重い実」

ちょっと重い…かな?祭主さんもサネも蟲が見えるんですねぇ。
でもまさか、瑞穂を食べて蘇生させるとは思いませんでした。
しかもギンコの言った通り、不老不死になっちゃったしw
だけど祭主さんの願いが叶った訳だし…良かったんでしょう。
*第10話「硯に棲む白」
この話は面白かったvv何か…んーと、久々に蟲師で笑った。
仮野先生が出てくると笑い所も出てくる、みたいな?(笑)
先生自身は硯の蟲が解放されたことに未練たらたらだったけどw
それにしてもあのあられは凄かったですねぇ。
どこの家でも、瓦がバリンバリン言ってましたょw
これで再びたがねが硯を作り始めれば後悔も消えるんじゃないでしょうか?
*第11話「やまねむる」
ぇーと、まず…長の髭がすげぇ!!(笑)て、ムジカも顎髭だぁい!(笑)
ギンコがやったむぐらのり(?)という術が凄かった。また見たいなぁw
くちなわに喰われて…て、ぇ、くちなわデカイってか蛇!?
朔は一途だなぁ。コダマはちゃんと蟲師として活躍してるし。
…ぁー、ギンコがいつも煙草吸ってるのって蟲除けかぁ!(遅w)
そういや1話でそう言ってたょなぁ…「(≧ロ≦)アチャーww
まぁとにかく。蟲師面白いですね!これも漫画欲しくなりそうです(笑)
by blanc_noir | 2006-01-16 23:10 | 映像