人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーニメ~w

ぇーと…マ王とシャナと蟲師…かなりの時間差ですが(笑)
感想は More へ_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

さて、今日も挑戦しました、SCHOOL OF LOCKの「バトルモバイアル」!!
予習は「画家」。もぅ広くて広くて予習のしようがないですよね!(笑)
で、TV見てたせいで、1分前にギリギリ準備してスタンバイ…。
安藤広重の問題でした。昨日よりは大分早く送れたと思ったんだけど。。
(-""-;)ムム・・・ぁあ明日もやるぞー!!ヽ(´ー`)ノハハハ

今日は…郵便局行って、CD2枚レンタルして、マガジン買って(笑)
昨日よりかなり早く家に着きましたw 勉強しろょ。。

TV:世界仰天ニュース。ダニーの話に感動しました(ノ。<。))))...
スペシャルだったので、他にも色々…確かに仰天でしたね!
世界は広いなぁ~~、と…面白かったです( ̄▽ ̄*) ニヤ




>今日からマ王! 第71話「お兄ちゃん大暴走」
ぅあー、だめだぁ!!勝利が…てか、小西さんが(笑)
「これで…ゆーちゃんを守れる」て!
“ゆーちゃん”が無ければ、格好良いと思うんだけどさ…。
で、力が暴走して強すぎて意識を奪われた状態だと
更に変態じみててひたすら笑っちゃいましたww壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも勝利が盟約だっけ?契約した水の魔術はかょ!!と、叫んだりw
有利はで格好良いのにー。。兄弟で魔術を放出したまま
どうなるのかと思えば…美子さん、ぃや、ジェニファーの登場(笑)
しかも普段のエプロン姿で( ´,_ゝ`)プッ ぇ、スキューバの格好は??
そして空にでかい上半身が浮かんでる感じで、すぅっと消えていくって
何か聖母様のような雰囲気でしたよねぇvぃや、確かに強いけどさ。

てか…あれ?鍵を受け継いでいる家…3つだけ??
コンラッドとグウェンと…ウィンコット家が不明で…ヴォルフは違うの??
結局ヴォルフの異変も分からずじまいのままだし。。
一瞬、セラフィーヌが操ってるのかとも思ったけど、違うだろぅね。

セラフィーヌとオンディーヌが「新しい者に眞魔国を託す時が来た」
「新しい時代を託すにふさわしい絆がある」
を言っていたってことは…
…ヽ(´ー`)ノハハハ、まぁ、楽しみはとっておきましょうww

次回予告「封じられしもの」
おぉ、ついに箱を封印するのか。…て、何故か両親が来てるっぽい?ww
そして「ごめん」と…これは勝利だったよなぁ??
そしてそして、虚ろな表情のヴォルフ…ぁあー、気になりますねぇ(* ̄▽ ̄)ノ"

>灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」
やっとあの兄弟消えた~…ホッ(-。-;) 鳥肌がっ(笑)
ぃやでもぅん、悠二はやっぱり特別っぽいし、マージョリーも復活したし
何かシャナ強くなってるし?、あのおっさんは逃げたし(笑)
啓作と栄太は子分決定だし、シャナと吉田さんも無事に宣戦布告してたし
…ぇーと、凄くイィんじゃないんですか??(* ̄▽ ̄*)b

>蟲師
*第07話「雨がくる虹がたつ」

結構好きだ、この話v 虹郎の過去は切ないものがあったし
見つけた虹は流れもので、結局は虹蛇(コウダ?)じゃなかったけど。。
ギンコと出会って、探し続けて、それで良かったと思いますねw
てか、虹、綺麗でしたねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

*第08話「海境より」
やべ、こっちのほうが切なかったΣ( ̄Д ̄;)
また出てきましたね、蟲の時間。今回は長い方だったけど。
みちひの姿をしてたのは蟲だったんですねぇ。。
シロウやギンコ同様、骨を予想していたのが裏切られて驚きましたw
帰ってくるにも一月…そりゃナミも不安だったでしょうね(ノд・。)
by blanc_noir | 2006-01-11 23:27 | 映像