人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルTV番組。

>名探偵コナン放送10周年記念超拡大SP!
お祝いの言葉に倉木麻衣さんが出て嬉しかったけど
まさか叶姉妹が出てくるとは…意外でした、ちょっと(笑)
内容は原作にもあった「ブラックインパクト」
結構好きな話でしたww黒の組織とコナンとFVIの関わりとかw

>西遊記「天竺へ!!悟空と仲間たちの旅が始まる!!」
今日から始まった新ドラマ。。結局見ちゃいましたw
三蔵法師が深津絵里さんで、沙悟浄が内村光良さん…うっちゃんwで
猪八戒が伊藤淳史さんで、そして孫悟空が香取慎吾さん
…ぅわー(笑)
ところで木村拓哉は一体どこに出てきたんだろう…見つけられなかった(ノ_<。)
やっぱり史実に忠実(?)に沿っていたと思うんだけど
私自身は峰倉かずやさんの最遊記の印象が強すぎましたょ( ̄∇ ̄;)テヘヘ
でも色々な部分で笑いを誘ってくれたし乱闘シーンも格好良かったし
とても面白かったです(*´∇`*)v

>爆笑オンエアバトル成人の日SP
只今さっきまで撮っていたビデオを見ていますw
テツ&トモの笑点の音楽に合わせた顔芸と、陣内智則さんのひつじと
アンジャッシュの心の声と、大好きなんで、見れて良かったですねww
長井秀和さんは…一杯一杯のようで、タカ&トシの初OAのネタも
最初はこういう芸風だったんだぁ~と、面白かったですねぇw
若手芸人さんの即興ネタとか…三拍子が優勝でしたねw
残りは、また後でってか、明日見ようかなー。。

…明日は学校だ…あれ、ああ朝起きれるかなぁ??(;´Å`)
やばいです、やばいですよね?やばいんですっ(* ̄□ ̄*; それではまたー。
by blanc_noir | 2006-01-09 23:21 | 映像