人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャル。

終わったアニメの追加版…というか、スペシャル?を見ましたww

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
遅ればせながら、漸く見ることができましたーw
ぁー、なるほど…種デスの最後の方と種と、今までの
いろいろな場面を絡めて、そう締めるのか、という感じ。。
でも最後の慰霊碑のシーンは結構好きかもですv
シンとルナにキラを紹介して驚かれるって結構ツボ(笑)
シンに握手を求めるのは、やっぱりキラだなーと思うところでw
だけど3つに別れる部分…アスラン、カガリはどうした、と言いたい(笑)
すっかりメイリンが隣りに定着している気がするょ。。
…で、FINAL PLUSとあるからには、これで本当に終わりなんでしょうか?
やっぱり噂は噂なのかなぁ…続き見てみたいとも思うんですが(;^_^A

>蒼穹のファフナー -RIGHT OF LEFT-
ファフナーって何か凄く懐かしい気がしたんですけど…
これは一騎がファフナーに乗る前の、一番最初の戦いなんですね…。
僚と祐未が生き残って…でも島に戻ってきたのは
二人の機体の残骸と、僚が録音した音声記録のみで。
それだけが救いといえばそうだけど…過酷で、切なかったですね。
あと総士と蔵前の戦いの始まりもわかって…
本当に最初からアルヴィスの一員だったんだなぁと思いました。
…でも、一騎達の戦いの後の話も見たかったな。。(≡д≡;)ボソ
by blanc_noir | 2006-01-08 02:54 | 映像