人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+/ツバサ

>BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
ついに小夜大暴走!!デビッドさんやクララさん達刺しまくってまぁ。。
ファントムも登場してやばいと思ったらカイの呼び声で我に返って。
カールもソロモンの声で抑えられたし…てか、何で以心伝心?(笑)
しかもカールも翼手??デルタ67じゃなくて、何なんだろ??
そしてムイにもひび割れが…やっぱりねぇ。。
元に戻るのかな?無理だと思ったけど…信じたいとは思いますね。
最終的には家族であるカイもリクも、小夜の力になりたい、と。
小夜一人…まぁ、ハジがいても…背負うのは重すぎるから。。
ぃやー、でも、良い戦いっぷりだったなーとw
今までで一番激しい戦闘が見れて、凄い満足ですょー(笑)
次回は始めの頃出てきたあの親友が登場…何か切なそぅ。。

>ツバサ・クロニクル 第?話「選ばれたアシタ」
「小狼」と呼ぶ呼ばないのさくらの違いに気づくのはさすがかとw
…やっぱりちょっと切ないけど。。(ノд・。)
そしてキイシムは素敵だーw 妖艶というかなんというか(笑)
チュニャンも可哀相だけど、絶対強くなるね、ぅん。
さくらに羽が戻って見えた過去の記憶…誰もいないのに…切ないなぁー(ノ_・、)
密偵衆も到着して、一行は次の異世界へ…。ぁー、次はあの湖か。
原作は単行本までだけど、どうなっているのかは気になる感じです。。
…サンデーもマガジンも早く読まなきゃ(v_v;)
by blanc_noir | 2006-01-07 18:59 | 映像