人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するハニカミ

今回は小出恵介くんと新垣結衣ちゃんのデートでしたv
何かハニカミ自体、久々に見たなぁ…。
てか、結衣ちゃん17歳って!!若いなー(笑)
沖縄出身だそうで…やっぱり凄く可愛かったですねぇ。笑顔が良いv
で、デートで立ち寄ったアイススケート場にて。
…やばぃ、小出くんが可愛いと思ってしまいましたょw
普通に凄く格好良いんだけど、仕草とか表情が素敵ですねv
二人で料理作ったり、それぞれ着物着て、写真撮って
その姿のまま鶴岡八幡宮にお参りしたり…いいなぁ、楽しそうだww
はぃ、いろいろ笑いつつも楽しませて頂きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぁー、スケート行きたいですねぇ。。
数年前までは毎年のように行っていたんだけどなぁ。
いつかまた童心に返って遊びに行きたいですね(笑)

さて、今日は開校式でした。何故か金曜から始まった学校。。
どうせ明日から三連休なのにね(笑)…ぃや、三連休だから、なのかな?
まぁとにかく、早速のテストでやる気が失せかけて…(ry 笑
また来週・火曜日からの学校生活、頑張ります。ひたすら勉強します…(;´Å`)アァ
by blanc_noir | 2006-01-06 23:40 | 映像