人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫vv ~(=^・・^)ノ

久しぶりに帰って来たうちの猫(♂)ですが…。
どうも歩き方がおかしくて、右前足を怪我してるようだったので
今日初売りから帰ってきた後で(笑)、動物病院へ連れて行ってきました。
現在、こんな感じですww

猫vv ~(=^・・^)ノ_e0072153_19164378.jpg猫vv ~(=^・・^)ノ_e0072153_19232640.jpg
注射を打って貰い
血で汚さないようにと
テーピングまで
して貰いました。
…やっぱり凄く気に
なるみたいですね
┐('~`;)┌ ハハハ
まぁ、明日になればはずしても良いらしいし。飲み薬は大変だけど。。
それに、これで当分外には出せないし…家の中を暴れそうです(;´Д`)ウワワ
何とかストレス発散する方法ないでしょうかねぇ??

>そういえば。初売り…やっぱりちょっと人酔いしましたぁ~~(T^T*)
でも洋服と鞄とアクセサリー買って貰っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
お年玉代わりにしても…ぃや本当に、ついてって良かったぁv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
>そして。明日の予定の…バイトが、どうもなくなったようで(笑)
もしかしたら朝に連絡が来るかもとか何とか…どうなるんだか(;´Å`)アァ
by blanc_noir | 2006-01-02 19:16 | 日常