人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日!!

さすがは大晦日。年越しそば寿司も普通に食べましたw
姉が持ってきた何とか梅酒(?)も飲んじゃいました(笑)
レコード大賞紅白も途中まで見たし…居間は掃除もしたし。
…これで自分の部屋もしっかり掃除しておけば…(T^T*)

>お笑いネタグランプリ
ビデオ撮れてるかどうか心配なんで、とりあえず途中から見てましたw
ラストの方は時間がおしててあんまりネタができなくて残念でしたね。。
その結果。大賞は…やったね陣内智則さん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ大好きだーvv
そして他の賞にはアンジャッシュ、オリエンタルラジオ、レイザーラモンHGが。
さすがはアンジャッシュ!久々に見たネタは最高でしたねv
レイザーラモンHGは…何というか、いろんな意味で話題賞ですね(笑)
あぁぁ~~、やっぱりオリエンタルラジオは見たかったょ…。
後でビデオ見てみよう…途中止まったとかいう騒動があって不安ですが(笑)

さて、残り1時間も切りましたが…
良いお年を、お迎え下さいませ(*´∇`*) ジャンプでも何でも(笑)
by blanc_noir | 2005-12-31 23:10 | 映像