人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARIAと黒猫とシャナ

微妙に感想書いてます…が、冬休みの威力発揮だか、感想が溜まりそうです(笑)

>ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは…」
古い橋を渡ると、過去のアクアがあった…。(* ̄ρ ̄)
水が満ちる前、色々な奇跡の始まりの瞬間がありました。
あきこさんが未来という意味の「アッヴェニーレ」と言ってましたね。
それにしても灯里とあきこさん二人揃うと、台詞が更に恥ずかしい
次回は例の日ですね!原作にもあるあの話も好きな内容なので楽しみですvv

>BLACK CAT 第11話「偽りの猫」
ひたすらウドニーが馬鹿だなぁと思いつつ笑いました(笑)
てかいかにも手書きのNoとハーディスでみんな気付よって感じでw
でもやっぱり本物は違いますねぇ。星の使徒のガンマンとは
強さの格の違いを見せつけてくれましたvv
いやぁ、やっぱりトレインはあの目力がイイっすねぇ(*ノωノ)キャッ

>灼眼のシャナ
*第09話「恋と欲望のプールサイド」

いやいや、プールでカップル騎馬戦は嫌だなぁ(笑)
吉田さんが意外に胸あったwけど、やきもきしてましたねぇ。
でもあぁいう大きなプールは一度行ってみたいですねvv
*第10話「絡まる想い」
なかなか感想が書きづらい、かも…(;´Д`)
吉田さんと悠二とシャナの交錯する気持ちが見える~~。
でもはっきりしてる分、私はシャナの方が好みですねw
ラスト、突然現れた金髪の兄弟…怖いっす。。色々と(;´Å`)
*第11話「悠二とシャナとキス」
先入観って怖い…タイトル見て「ぇ、二人が?w」と思いきや
普通に例の兄弟・ティリエルとソラトがしてました(  ̄д ̄;)エー
ぅーん、駄目だ、鳥肌が(笑) しかも兄弟が狙ってるのはシャナの刀らしい。。
*第12話「ゆりかごに花は咲いて」
ぁー、やっぱり池は吉田さんが好きだったかぁ。四角関係ですかw
それはともかく、シャナの刀を狙っての、兄弟との戦闘開始ですね。
マージョリーも動き始めたっぽいし…シャナ捕まっちゃったし…
これはちょっと、次回が楽しみかもですww(*゜▽゜)ノ
by blanc_noir | 2005-12-25 15:40 | 映像