人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+/ツバサ

>Blood+ 第12話「白い霧にさそわれて」
頭の中に巡る、覚えのない記憶、他の人には聞こえない歌
そして現れる子供…って、ぅわぉ、子供の翼手…怖っ!!
あの赤い目とか、殻を破って出てきたりとか…キモイです(;´Å`)
しかも小夜はなかなか戦ってくれないし…
そりゃああの女の人同様、キレますよねぇ┐('~`;)┌
まぁ、小夜としてはいろいろ大変だったようですが。。
そして次回、あれ、小夜暴走しちゃいますか!?ww
カイもリクもその場にいるし…とうとう合流できるのかな~?
来週…じゃなかった、1/7が楽しみですvv
そういえば、漫画1巻が発売になるんですよねぇ…気になる、かもww

>ツバサ・クロニクル 第?話「別離のカガミ」
あぁぁー、さくらにチュニャンの母親の魂が宿ってた話。
この話はいろんな戦いの決着が着くし、小狼が格好良くて好きですv
でも今回より戦いがある次回が、もっと楽しみですww
by blanc_noir | 2005-12-24 19:08 | 映像