人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルガナ

昨日の続き。ちょっとだけ進みましたw
早速、暗黒神殿の入口でデュラーンと対面。
イベントで…デュラーンの正体が明かされました
ぁあ、そうだったんだ…“あの方”の為に命をかける、と。
悲壮なる決意デュラーン、これも何度も死にましたけど
なんとか四苦八苦しながら LV.45 で撃破
まさか塵になって消えるとは思わなかった…切ないかも。

そして、暗黒神殿を進みますが…モンスターがやばい!!
ぇ、ボス戦までの雑魚敵じゃないんですか!?雑魚なんてひたすら嘘だ!!
いきなり何か強いんですけど!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ケラトロスはいちいちうざいし、バルザールとか
ドゥーノスとかやっぱり何気に強いし、そしてそして
スカル・アルナダ!!不死身の奴。ぃや、一体のみなら平気ですょ?
でも…落下した先であんなに大量に待ち受けてるなんてあり得ない。
超絶ギリギリで翼の護符で逃げ切りましたけどっ((;´Д`))ブルブル
折角あそこまで進んだのに…最後のセーブは全然遠いし
ボス戦もあと2つ…先は長いぞぉ~~=(´□`)⇒グサッ!!

まぁ、これから冬休みが始まるし…勉強しつつもクリアを目指そうかとw
…だって春には「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」が出るしvv
しかもFCのデータ消しちゃったから、もう一回やろうかなと思案中だし(笑)
でゎ。明日で今年の学校も終わりだー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥw
by blanc_noir | 2005-12-21 19:36 | 遊戯