人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARIA*BLACK CAT

>ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」
水の三大妖精の過去の話。…シングルだった頃、アテナさんとの出会い。
ぅん、昔のアテナさん最 高 で す!!天然さに爆笑でしたw
そして今回の教訓(?)…時間が経っても大切なもの。
昔も今もこれからも変わらないもの。色々な「楽しい」があること。

…灯里も藍華もアリスも、今のままじゃいられないことに
改めて気づいたんですね。ラストはちょっと切なかった。。
牧野由依さんの「シンフォニー」も流れてぴったりでしたねvv

>BLACK CAT 第10話「暴走する猫」
エキドナが映画出演してる!!(笑)ちょっと意外な事実でしたww
クリード率いる星の使徒の登場。リオンが皆川純子さんでしたv
シャルデンからの情報でトレインはクリードに会いに。。
戦いになったけど、スヴェン登場でなんやかや…。
リンスの話でスヴェンの過去と目のことも明らかになったけど
何だかスヴェンがお父さんでリンスがお母さんっぽかった(笑)
タオの力って、使い方次第では普通に便利だよなぁ…とか思ってみたりww
by blanc_noir | 2005-12-20 23:45 | 映像