人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からマ王!

*第69話「守るべきもの」
突然湖から眞魔国へやって来た勝利。予想通りというか何というか
やっぱり眞王廟の池に草を乗せながら現れて、兵に囲まれるんですね(笑)
そして草が落ちると、その双黒に驚かれるんですね(苦笑)
ぃやぃや、城や城下町を歩き回るシーンは良かったですv
やっぱり有利はみんなに愛されてますねぇ。モルギフも人気で(笑)
夕日のシーンは有利が格好良かった…あの表情がグッと来るw
そして箱の封印について、一悶着…勝利も魔力発動しちゃってるし。
コンラッドは始終ムラケンの動作を気にしてるし、ヴォルフはおかしいし。
次回、宗主(?)の兵みたいな奴らと戦って、た?気になりますねぇ。

*第70話「忘れられた民」
あらら、忘れられた民って宗主じゃなくて森の民だったんですね。
久々のオンディーヌ登場。双子の姉・セラフィーネが事件の黒幕らしい。
んーと、それはヴォルフの異変にも関わってると捉えるべきですよね。
有利の契約のように、勝利にも水を飲ませてたし…。
てか、グウェン達が箱の鍵だって気づかないかなぁ、普通?
そこが有利らしいというか…でも作戦会議とかは王様らしかったですねv
次回のタイトル、「お兄ちゃん大暴走」に爆笑w
両親も眞魔国に来るのか!?とにかく上様が見たいなぁ~、とww
by blanc_noir | 2005-12-19 00:38 | 映像