人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

金曜・土曜とPCが使えなかったため、久々の日記になります。
ぇーとですね、Windouws2000からXPになりましたw
色々とインストールし直したりして、兄が奮闘しておりました(笑)
で、先程漸く使用開始でございますww

何か、今のところ、なかなかよい感じですv
容量だとか少し変わったらしいのですが、さっぱりですしσ(^◇^;)
ただ、前よりもキーボードが使いやすくてイィ!
これで何もエラーでなければ良いけど…(-。-) ボソッ


そういえば、事故の後日について。
木曜に、心配だから~ということで、再び病院に行き
左肩・右足x2のレントゲンとCTを撮って来ましたv初体験ですw
まぁ、結果として、骨折とかある訳もなく、単なる打撲ということでした。
痣1つあるだけですしね(;´Д`)そりゃそーだ。
それに数日経って、ほとんど痛みも消えましたし…良かった良かった。

雪凄いですねぇ!!午前中は吹雪いてたようで。
明日の朝がどうなるのか…それだけが心配です、とりあえず。
by blanc_noir | 2005-12-18 23:36 | 日常