人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ感想

>今日からマ王! 第68話「栄光の時代」
眞魔国が出来るまでの話。魔王と大賢者中心。
なるほど、魔王は三木さんですかw確かに合うww
それに、コンラッドや十貴族の先祖の声優さんが一緒で、分かり易かったですねv
で、ヴォルフラムがやばい、怪しい。操られちゃうのかな??
他の二人の鍵も疼いてるし、封印の儀式もそろそろだとか。
…なのに次回、勝利が眞魔国に来ちゃうって!
ぅわー、どうなるんだろ?てか魔王の生死も気になる。。

>ARIA The ANIMATION 第09話「その 星のような妖精は…」
グランマが出てくる話。グランマ素敵ですよねぇ…。
「何でも楽しむこと」確かに、凄く簡単に聞こえる。
けど、いつも忘れてしまうことですね。。
辛かったり苦しいことは、より人生を楽しむための隠し味である、と。
暖かい言葉と素敵な景色と、癒されましたvv

>BLACK CAT
*第07話「傷だらけの猫」

1週間も寝込んでた!?へぇー、そうなんだ。。
ジェノスは櫻井孝宏さんだしvでも有利のが印象強かった(笑)
捕らわれたイヴを助けに、トレインは鈴を付けて登場。
あらら、何か思考がいきなり飛んだ感じ…分かるけど。
*第08話「旅する猫」
おぉ、またも時間が大分経ってる(笑)
トレインが凄く丸くなってますねぇ…最初とは大違い。
でも丸くはなっても、戦いはさすがってことでw
そしてシャルデンとキョウコが登場wあぁ懐かしいww
by blanc_noir | 2005-12-05 23:41 | 映像