人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUMP OF CHCKEN

新曲「supernova/カルマ」聞きました~vv
良いですねぇ、やっぱりバンプ大好きです。
PVもなかなか良かったしv
で、以前の曲も凄く好きだけど…何か、少しずつ変化してる気がする。
勿論、良い方に…ですけどねvv
歌詞&メロディは相変わらず素敵ですょ、マジで。

…てか、ぅん、私的には…ですが
プラネタリウムとsupernovaのボーナストラックが 最 高 です
何度聞いても笑ってしまうんです。むしろ笑わざるを得ない?
「イカ」の時は、爆笑してお茶吹いたしw
「わっしょい」は、歌詞に注意して聞いてたら、ラストで何かキタし(笑)
友人にも聞かせたんですけど、やっぱり笑ってましたww素敵ですねv


さて、今日から12月ですょ。学校は特編授業の開始しましたょ。
私は選択した授業はあまり多くないのですが
…ぶっちゃけ時間割がおかしいです。
午前中にまとめてくれれば早く帰れるのに、午後にかたまってて。
ひたすら自習時間は暇だし…今日なんか小説読んでましたょ(笑)
ぇ、勿論勉強もしましたょ?ww とりあえず体育は楽しかったw
by blanc_noir | 2005-12-01 23:23 | 音楽