人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV

今日も「義経」見てしまいました。

>第47話「安宅の関」
歌舞伎で有名な「勧進帳」面白かったですww
やっぱりね、主である人に対してあんなに打ったりは普通しませんからね。
そりゃあ騙されるゎ…と思いきや、最後に関守の富樫さん
「九郎殿…」って、あれぇ、ばれてんじゃ~ん(笑)
…確か、関守は、途中から義経一行だと気付いていたけど
その主従の絆の強さに感心したとか何とかって中学の時に聞いた気が。
でもまさか、静の笛まで足蹴にするとは思ってなかった…。
持って行くと思いきや、普通に関所に置いてってるしね。

次もちょっと気になる所ですが、アニメも見たのでその感想をば。

>今日からマ王! 第66話「想う力」
やっと見れた…でもちょいと期待外れで残念でした。。
忘れ物のために再び地球へ行ったが…
なるほど、箱の影響で帰れなくなってしまった訳ですね。
ぃやでも「ボブさ~ん!!」で上様登場は微妙。
しかも地球にいるせいで、すぐに力尽きちゃったし。有利頑張れ。

>ARIA The ANIMATION
第08話「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」

今回はアリア社長の二本立てでしたw
大掃除の邪魔をしてしまい家出をする話と憧れのヒーローになる話。
アリア社長可愛くてもぅvv その一挙一動が面白かったです。
何気にうちの猫に似てるけどw白色でデブ猫ヽ(´ω`)ノ
そういえばノームのアル君初登場じゃないですかね??
何気にヒメ社長とマー社長も出張ってて笑えましたww

書き切れなそうなので、More に続きます(笑) シャナとBLACK CATですw




>灼眼のシャナ
*第07話「二人のフレイムヘイズ」

シャナに何故「力が湧く」のか早く気付いて欲しいと思いつつw
てか悠二の母親が強い(笑)肝が据わってますねぇ。さすが。
*第08話「麗しのゴブレット」
何となく…ラミー結構好きだ、ぅん。
マージョリー・ドーとマルコシアス vs シャナと悠二
ラスト…服とかさぁ、あそこまでボロボロになるか、普通!?(笑)
そして、毎度毎度、頬を染めつつ空を飛ぶ二人をどうすりゃいいのか。。

>BLACK CAT
*第01話「孤独な猫」

気になって見てしまった…。OPがより子だ!!とまずときめいて(笑)
絵と、あと始まり方?何か微妙な気がして…もぅ慣れたけどww
てか、喫茶店のお姉さんが強くて面白かった!!(笑)
スヴェンが藤原啓治さんクリードが三木眞一郎さんで驚いたしw
*第02話「戸惑う猫」
やっとちゃんと会話したょ、トレイン…でも何かイメージと違うなぁ。
とりあえずエレナってリンスでしょ。何だかなぁ。戦いは良いけど
リンスにサヤに…ええぇぇえ( ̄д ̄)って感じ。
*第03話「闇の中の猫 」
あぁ、やっぱイブの話だった。リンスがゆかなさんでこれまたビックリw
何だろ、ファフナー以来のはっちゃけっぷりな気がする(笑)
*第04話「微笑む猫」
わぉ、トレインが初めて笑った!!(笑)
ぃやぃや、名前を聞かれて笑うって、それどーょ。。
でも結局はイブを殺さないで去っていった、と…サヤの言葉は影響強し、とw
*第05話「決意する猫」
うわぁ…バラを銜えたクリード…キモィ(笑)ぃや、全体的にもヤバイょw
てか、クリードってクロノスの一員だったんだっけ??
で、サヤにハーディスを預けたままセフィリアと戦うのかな。。
*第06話「狙われる猫」
サヤ死す!!なるほどなるほど…確かにこの流れの方が分かり易いかも。
漫画だと、確か、過去として思い出してた気がする…確か。
これからどうやってスヴェン達と連れ立つのか楽しみですねw

…一気に見ちゃいました(;´д`)トホホ ぁー、テスト勉強はどうした自分。。
明日は…やばいんです、ホントは。(*^-ェ-),ムー、が、がが頑張ります。
by blanc_noir | 2005-11-27 21:04 | 映像