人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+*ツバサ・クロニクル

>第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

前回の話をど忘れしてた為、いきなり学園生活に移ってビックリw
あぁ~、潜入捜査でしたね。小夜一人だけの…って、ハジ居るし!!
しかも、ファントムではないか!?と生徒に大人気(笑)
小夜のルームメイトのミン?は…ぅ~ん、ちょっと苦手なタイプヽ(´ω`)ノ
カイと陸はホテルで置いてけぼり…でも何だか素晴らしいカードがありますがw
戦車が帰るとかなんとか…良いなぁ……(-。-*) ボソッ
そしてミンから教えられる学園の伝説、ファントムについて。
夜、部屋から抜け出して塔に向かう小夜、あれ、ファントムってあの人じゃん。
ぃやぁ、まったりだったけど、ハジが格好良かったのでw


>第?話「泣かないナミダ」

最初の方では恐らくこの話が1番好きかとvv
あのラストのシーンが良い。功断での戦闘とさくらの羽を取り戻すところも良い。
ツバサもなかなかにまったりですょね…音楽は好きですけど。( ̄∇ ̄;)ハハハ
by blanc_noir | 2005-11-26 21:13 | 映像