人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリー・ポッター!

映画第1弾「ハリー・ポッターと賢者の石」のTV放映終了。
いやぁ、もぅ懐かしいというか…みんなが若いというか(笑)
ハリー・ポッターやっぱり良いですね。魔法がちゃんと魔法として現れてて。
そしてここでは勇気とか友情が特に伝えられているので、それも良い。
因みに一番好きなシーンは、ハリーが魔法の鏡を通して両親を見る場面ですね。
それに関連して、最後のアルバムの所も。切なくて切なくてd(T-T*)

11/26から上映される第4弾「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」では
どうやら3人の初恋が描かれているようだし…楽しみですねぇvv
…めちゃめちゃテスト期間中なので、行けなさそうですが。
ん~、12月入ってから、友人誘って見に行きたいなぁ~( ´△`)アァ-。


で、明日から始まる定期テスト…ですが
ハリー・ポッターを見てしまったお陰で3時間もロスしてしまった.....Σヾ(;゜□゜)ノギャア
まぁ…ぅん、最低点取れてれば上々ってことで(笑)
もう少し勉強して、明日に備えます…...( = =) ハハハ。
by blanc_noir | 2005-11-23 23:03 | 映像