人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV

恐らく今日初めて観たTV番組が夕方のアニメ(笑)
そして夜は勉強とお笑いo┤*´Д`*├o アァー

>Blood+ ブラッドプラス 第07話「私がやらなきゃ」
いきなり船上でビックリw2日も経ってましたか…。
何となくリク中心な話。そりゃあ閉じ籠もりたくなるでしょうょね。
まぁラストには、お父さんは死んじゃったけれど
小夜とカイという家族がいるんだ、と再認識。とりあえず過去の小夜が衝撃的w
そしてハジと小夜の剣舞?…ハジの方が綺麗に見えましたが(笑)

>ツバサ・クロニクル ?話
再放送なんですょねー、4月からの第2シリーズが楽しみです。
てか、ぶっちゃけツバサより、HOLiCのが楽しみかもww

>世界一受けたい授業
オノマトペとか生物とか社会とか…やっぱり勉強になりますねー。
因みに、私は音楽の授業が好きですvv

>エンタの神さま
オリエンタルラジオ・インスタントジョンソン・小梅太夫…ネゴシックス?
あと…ぺ・ヨンシュン?(笑)面白かったですw
クラスの一部では微妙にオリエンタル~と小梅~が人気みたいですww
by blanc_noir | 2005-11-19 23:42 | 映像