人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッキーの日!

何だかいろいろと違う言い方もあるようですが…私はこれですw
今日は久々にポッキー食べたしwタイムリーでしたね(笑)

今日と明日は模試なのです…。
私は今日のは無いんですけどねヽ(´ω`)ノ
でも休みの日に学校行くって、結構面倒ですょねー。。

さて、アニメの感想、簡単にいきます。。
ARIA・BLEACH・シャナ・MAR…+α、ですねw
やはり More へ…どうぞ。




>ARIA The ANIMATION 第06話「その 守りたいものに…」
アテナさんとマー君登場!やっぱ良い話だ~。
そして、期待していたアテナさんの歌、凄く綺麗でしたv
話の展開は多少原作と違えども、大切な事を教えてくれるような
気付かせてくれるような…ARIA大好きですvv

>BLEACH -ブリーチ- 第57話「千本桜、粉砕!天を衝く斬月」
ん~、出ました、月牙天衝!!さすがは一護だ。
そしてソイフォンの過去に、一角達の酒争い?(笑)
漸く次に来ますね、アレが!楽しみですv

>灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」
ほほぅ、結局フリアグネは死にましたかw
…てか、最後の方なんかもうマリアンヌ見えてなかったしね。
でもミステスの能力?は何となく予想はしてたし、当たってたけど
「さよなら」まで言っといて残るって気恥ずかしいと思うんだ(笑)

>MAR -メルヘヴン-
*第30話「戦慄!ファントムとゾディアックのナイト!!」

ぇーと、ロランvsアルヴィス…これはアルヴィスの負けで
あと、アリスの力でアランとエドの呪いが解ける話w
てか…どうにもアリスが可愛いと思えない私…微妙だなぁヽ(`-´;)ノ
*第31話「シャドーバトル!ガーゴイルVSブラックガーゴイル!!」
修練の門にてずーっと修行中wまぁなかなか面白かったw
やっぱりね、一番の敵って自分自身なんですねぇ。。さて、どうなる。

>今日からマ王!大研究!3 ベストパートナーは誰だ?
見てしまった…良いですね、気になってましたょ、私もvv
有利のベストパートナーはコンラッドか村田健か!?
まさか声優さんも出てくるとは思いませんでしたw
いろいろと検証して…結果はアレでも、生ドラマが良かったv
やっぱり声優さんて凄いですねぇーv面白かったですww
てか、今は大研究が放送されてたんですねヽ(`-´;)ノ知らなかった。
再来週から本編の続きですか…また地球に行くようなので楽しみですww
by blanc_noir | 2005-11-11 20:56 | 映像