人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ…49号かな。

天気予報が激しく外れましたねぇ…ぁ、予報ね、予報。。
せめて当てて下さいょー。雨50・60%だったはずが…晴れてんじゃん!!
と、仕様もないことを書きつつ…今日は、バイトのお給料を頂きましたvv
先月は1回のみだったのですね。まぁ、あんまりお仕事来ないけどw
そして友人とゲーセンでたむろって「太鼓の達人」やって(笑)
抹茶味のタイ焼き食って(超美味!)百均行って道に迷って…
夕方の寒い中を薄着でかつチャリで暴走…アホでした。。( ´△`)アァ-

とりあえずジャンプね、ジャンプ…同じくBLEACH・DEATH NOTE・ジャガーさん
>一角と彼が出会った!!てか、やっぱ一護の影響で死神見えたんだねぇ。
でも早く一護の戦闘シーンが見たいぴょん(ぁ、笑)
>御上(?)さん、頑張ってますねぇ…しかも高田さん出てきましたょw
いつのまにかアナウンサーになっちゃってましたねぇ、ちょっと気になりますね!
>ぇーと…んー……ねぇ?(笑)煽りというか、さくらというか…。
まぁ、ハマーが残り全てを買って完売してたので、良いのでは?(笑)

体育の授業で選択してるソフトバレーの試合…1勝と1引き分けでした。
めっさ走り回って疲れました…でも楽しかった|壁|〃´△`)-3ハゥー。
もっとバレーしたい…でもでも、今月またテスト…( ̄Д ̄;) ガーン。。でゎ。
by blanc_noir | 2005-11-08 00:02 | 言葉