人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縮毛かけた!

と言っても、髪の毛痛むので、生え際から10cm程度のみですがw
でも大分落ち着いてるので一安心ですょーvv
これでまた数ヶ月後にうねうねが襲って来なければ…(ノ_-;)ハア…。

さて、突然ですが、アニメの感想行きましょうかw
今回はBlood+とARIAとBLEACHとシャナ…ですね。
…まぁ、時間差なので大丈夫と思いますが、、More へどうぞw

最近、ヤフオク(Yahoo オークションv)で落札した
モーツァルトのCDと、中古のピアノ楽譜が届きましたw
まぁ、CDはぶっちゃけ母が欲しがってたんですけどね。
只今PCに取り込み中ですょ、全く何気に量が多くて大変です…。
楽譜の方は、Pops・ウェディング・セレモニー系、ですね。
丁度欲しい曲が収録されているので助かりましたvv早速練習中なのです。
さて…何だか凄い雨ですが…明日、大丈夫かなー??




>Blood+ ブラッドプラス 第05話「暗い森のむこうへ」
んー、良い感じで進むと思ってたんですけどねぇ
どうにも、進むのが遅いというか…微妙にゆったり?
早く戦闘シーン出して下さい、とww

>ARIA The ANIMATION 第05話「その あるはずのない島へ…」
ネバーランドのお話wやっぱり穏やかで、ほんわかしてましたv
何でしょうねぇ…哀しい訳でも嬉しい訳でもないのに、泣きたくなる。
というか…胸が温かくなる?正しく癒しの物語、なんですね!
次は漸くアテナさんが登場!!癒しの歌が聴ける、のか!?(笑)

>BLEACH -ブリーチ- 第56話「超速の戦い!武の女神、決す」
引き続き、隊長達の戦い、ですね。山じい達の方も凄いけど
夜一とソイフォンの戦いは更に凄まじい!アニメならでは!て感じw
でも一護が一度も出てこない…(x_x;)シュン。。仕方ないけどね。

>灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」
なるほどなるほど…良い感じですねぇvv
街に色んな関係者が集まってきてるし、フリアグネ?は
計画実行するとか言ってるし、、さぁどうする!?とww
by blanc_noir | 2005-11-06 23:30 | 映像