人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右耳。

時間差ですが、、右耳も穴開けましたww
今度はちゃんとピアッサーでガチャン!とヽ(´ー`)ノアハーvv
ちゃんと冷やしてたお陰で、傷みもなく、ただ驚いただけで終わりましたw
でもピアッサーだから、クリアでなく石付きのピアスなんで、目立ちますね。。
まぁ、体育の時間以外は耳出さないし、大丈夫でしょうw

さて「今日からマ王!」見ました~vvちょいと感想。
*第64話「雪ギュンター再び」
フォン・ウィンコットの毒再び、ですかね。あのコケっぷりは有り得ない(笑)
そして上様の姿での言葉は格好良いですょねーvvTぞうも大活躍でw
てか、魂のない雪ギュンターが動き出したのはあの赤いモヤのせいですよね?
やっぱりまだ明かされないのか…以前の謎も加わって、気になる所ですね。
そして次回予告「ヨザック、お前もか…」ってブルータス~みたいで笑ったw
*第65話「白銀を往く者」
ラスト・ウルリーケの「猊下、もしや、これは…」何ですか!?何なんですか!?
またもそんな気になる所で止めてくれちゃって…( ´△`)アァ-。
でも連続で素敵な上様が見れたので良かったですねv
今回の話はちょっと辛い感じ…信じる・信じないは際どいってことで。
で、次回予告で有利が有利の姿のまま上様になってるのが気になります!!
しかもまたみんなで地球に行くらしく、地球の魔王とか勝利も出てましたねw
来週が楽しみです~ヽ(`▽´)ノナハーww
by blanc_noir | 2005-10-30 23:29 | 映像