人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は寝過ぎたので。

今日はいろいろアニメ見てましたヽ(´ー`)ノ ナハーv
てことで、簡単に感想を書きたいと思いますのですょ。

ぁ、習い事にも行ってきました。週一のピアノレッスン
何だか、今度、カワイピアノのグレードテストを受ける予定なのですw
久々のテストですょー、ちょっと楽しみですvv
いつだかライセンスグレードを受けるとか話もあったんですがね。
いつの間にかグレードテストを受けることになってました(笑)
そんな訳で、只今選曲した2曲の練習中です。。難しいッス(っ´Д`)っ

でゎ、話を戻して…感想を、More へどうぞvv
大分溜まってたので、結構見ましたょ…長かったヽ(`-´;)ノ
それでもまだまだあるからねぇ、、まぁ、ゆっくりゆっくり、とww




>BLOOD+ 第04話「アブない少年」
やっと見れた、さやの戦闘シーン第2弾。…でも微妙( ̄Д ̄;)
まだまだ始まったばかりだと納得せざるを得ないのか。。
まぁ、次回予告で、何だか決意がどうのって言ってたので楽しみですv

>トリニティ・ブラッド 第24話
「THE CROWN OF THORNS II. THE ROAD OF OATH」

ぁー、アベル生き返った( ´△`)アァ- て感じで、完結らしいです。
でも原作の小説の作者が大分前に他界されて未完のままだそうで…だからかな?
最後の最後まで…ごめんなさい、結局、意味不明でした。。

>舞-乙HiME 第01話「ユメノ☆アリカ」
変身しちゃったょー。前作の「舞-HiME」とは全然違いますね。
てか、またどんどんおかしな方向に行ってるような。。
とりあえずやっぱり主人公が微妙にムカツク話(笑)とりあえず1話で終了。。

>ARIA The ANIMATION 第04話「その 届かない手紙は…」
4話はちょっと悲しめで、でもやっぱり暖かいお話でしたvv
ARIAとAQUAという漫画を読みましたが、アニメ同様、癒されました。
で、作者の飼っている猫(アリア)がうちの猫と似ていることが判明(笑)

>灼眼のシャナ 第02話「灯る炎」
主人公…坂井?が微妙に腹立ってくる話(笑)
*第03話「トーチとフレイムヘイズ」
平井さんに成り代わったシャナが怖い話(笑)
*第04話「惑いのフレイムヘイズ」
フレイムヘイズも難儀な人たちっぽいですねぇ。
これからどうなるのか、ちょっと楽しみな感じです。

>BLEACH -ブリーチ- 第52-53話「恋次、魂の誓い!白哉との死闘
/ 市丸ギンの誘惑、崩された覚悟」

わぁい、スペシャルだー(笑) ぇーと、いろんな戦いの話、ですね。
そろそろイイ感じな展開なので、期待大ですv
そういゃ、OP・ED 変わりましたね!大分印象も変わり、心機一転ですw
*第54話「果たされる誓い!ルキア奪還なるか!」
イイ!一護格好良いっすねぇvvあの異常な強さが素敵ですなw
それにルキア放り投げるシーンも漫画通り面白かったし(笑)
*第55話「最強の死神!究極の師弟対決」
ぇーと、山じいがついに脱いで…炎を使いすぎな話(笑)
これから隊長達の戦闘がいろんな場所で繰り広げられるからなぁ。
早く一護と朽木隊長の戦いが見たひo┤*´Д`*├o アァーv
by blanc_noir | 2005-10-29 23:10 | 映像