人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る~♪

たった今見終わりました!!
「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
良いですねぇ…私1よりも2のほうが好きです、やっぱり。
あの最後の方のわくさんの台詞が…泣けます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
後ろから皆を支えて、見守ってて、、心強いんですよね。。

あぁ、いかりやさん…本当に惜しい方を亡くしてしまった。。
どうなるのかな、踊る~は次の映画は作るのかな…?
やっぱりわくさんはいかりやさんって印象が強いから
違う人が出るってのも考え物だけど…続きは見てみたいですよね

それと、すみれさんが撃たれるシーンのBGM。
あの曲のタイトル「SUMIRE」…だったと思うんですけど、綺麗な曲ですよねぇー。
あの緊迫した空気からいきなりの穏やかで切なげな曲!
上手いと思いました…で、いろんな所に笑いもあって、、やっぱり2が好きですv
by blanc_noir | 2005-10-22 23:55 | 映像