人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のうちに。

少しずつですが、大分溜まったアニメ見てみましたvv
今日見たのは…マ王、フルメタ、トリニティ、メルヘブン
日時的にずれてますが、まとめて感想でも書いてみますw

何となく長くなりそうな気がするので、More に続けます。。
気になる方(?)はどうぞww

最近、また小説や漫画が原作のアニメが増えましたねぇ。
私もそろそろ週間雑誌読まなきゃやばそうです(;´Д`)
恐らく次にまた地震が来たら、絶対に、確実に、崩れます(((゜ロ゜;)))ガタガタ
そりゃもぅ、私の部屋だけでなく、兄の部屋も( ´,_ゝ`)プッw
何とか日常生活と両立する良い方法ってないですかね?ww




>今日からマ王!第63話「対決!マ王VSコッヒー軍団」
やっぱり四つの箱全部集めた影響力は大きかったんですねぇ…。
でも、戦い?の末には、コッヒーにも認められたしvv
そして何気にグウェンダルにも『奴には奴の…』って認められてましたよね!?
それに、魔力を止めても気絶せずに、十分に意識を保ってたしv
ホント、有利がどんどん素敵な魔王になっていきますね!!

>フルメタル・パニック!The Second Raid 第12話「燃える香港」
ガウルン キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
友人にガウルン好きがいまして…ぃやぁ、とうとうガウルン来たか。。
ていうかっ!Σ(- -ノ)ノ エェ、次回最終回ってマジで!?
ぁー、そっか今回は「終わるデイ・バイ・デイ」のみだもんね…。
やっぱりさぁ「踊るベリー・メリー・クリスマス」くらいは
続いて欲しいですょ、全くもぅ!!(`×´) プンプン!!
でも宗介とかなめの再会がどうなるのかは楽しみですvv

>トリニティ・ブラッド 第22話「THE THRONE OF ROSES III.LORD OF ABYSS」
カイン キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
まさかとは思いますが、アベル死にません…よね?
てか、憎きカインの背後からエステル来たからって、アベル動揺しすぎ(笑)
しかもディートリッヒも呆気なく死んじゃったなぁ…。。
でもアベルとカインとセスはやっぱ兄弟なんですね、名字がナイトロード

>MAR -メルヘヴン- 第28話「呪いのロウソク!ギンタVSカノッチ!!」
カノッチ良い奴だぁー!(笑) 久々に楽しめる戦いでした、ね?w
まぁ、結果やギンタの優しさ云々は置いておいて
バッボがバージョン4に変化した姿のアリスは、やっぱり笑ったw
ここら辺もまだ漫画で読んでたなぁ…次の、ロラン?はどんなんだったかな??

まだあるなー、見たいし楽しみだけど…じ、時間がっ=(´□`)⇒グサッ!!
by blanc_noir | 2005-10-17 23:54 | 映像