人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス…

ピアス…_e0072153_23403775.jpg
開けちゃいました、とうとう…
しかも画像をご覧の通り、安全ピンで。。
しかもしかも、左耳のみ、、です(;´Д`)
ぃや、ちょっとなかなか貫通しなかったのと
少し腫れてきちゃったので…今は治まりましたが。
とりあえず左耳で慣れて、もう少ししたら右耳やろう、と
穴を開けてくれた母親と話してました。。

それにしても!せっかく買ったピアッサーがあったのに、なぜ安全ピンなのか。
…お母さん、試し打ち(まさに字の如く)はやめようね??
まぁ、私も母もピアッサー初心者で、よくわかってなかったのも理由の1つですが。
とにかく、自分も兄も安全ピンで開けたし、やってあげるよ? とお母さん。
…やられました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 こ、怖かった。。
注射と一緒だから、と聞いて、 なら平気だ、 と思ったんですけどね。
十分に氷で冷やして、準備万端、さぁ頼んだ…いやぁ、感覚無いってスバラシヒ(笑)
でも感覚が薄くても聴力はあって…プチ?ブチ!?皮が切れてる音がするー!!
しかも安全ピンを抜いて、クリアのピアス入れるにしてもなかなか入らないっぽくて痛いし。
一杯一杯でしたε-(;ーωーA フゥ…次は右耳か…遠いな...( = =)

そういえば、アニメ「BLOOD+」第2話見ましたが…どうでしょう?
てか、兵器ですか?楽器弾く兄さんとの関係は?これからどうなる?
と、疑問ばかり出てくる感じでした(笑)期待しましょうw
そして、アニメ「ツバサ・クロニクル」…丁度第1シリーズの最終話だったんですね!
びっくりしちゃいました(笑) これから再放送して…来年4月から第2シリーズですか。
ぶっちゃけ漫画もアニメもリアルタイムでなくなってきてるので…頑張って追いつきます。
by blanc_noir | 2005-10-15 23:40 | 日常