人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画見ました。

午前中にMOVIX仙台で「チャーリーとチョコレート工場」見てきましたvv
迷ったのですが、、吹き替え版でv でもこっちで良かったかもw
ウィリー役の声優さんが藤原啓治さんだと知ってときめきました(笑)
藤原さん、最近一押しですょー。マ王のロドリゲス、エウレカセブンのホランド
ハチクロの修ちゃん?空の軌跡ドラマCDにも…その他諸々!
さすが、と思った。
内容も予想よりも面白かったし…てか、ウンパルンパ?の顔が…ww
音楽も良さ気だし、ラストから見るとテーマは家族愛かな、と。。
とりあえず一番貧乏だけど、一番純粋なチャーリーが可愛かった!!

さて、今日の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」…?
これ何だかんだ言いつつも、何回も見てる気がします。。
だからかなぁ?今日は、途中からついつい船漕いじゃって…
一番楽しみにしてた、青島が刺されるシーンを見逃してしまったっ!!
気付いたら倒れてました(笑)悔しかったですね…まぁ、別にいいんですけどw

次回は「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!」ですか…。
早いというか、連続かよ!というか…これもあのシーンが見られればww
ぁー、眠いです。。もう1つ日記UPしたら、寝ますww 一大報告ですから(笑)
by blanc_noir | 2005-10-15 23:39 | 映像