人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ…

なんとビックリ。アニメ「ハチミツとクローバー」も終わってたんだ!!
全24話かぁ、まぁ今後の展開も考えると
竹本の自分探しの旅からの帰還が丁度良かったのかな、と。
ていうか、漫画とアニメの差は大きいですよね…
ちょっとしみじみ思っちゃいましたよ(笑) 今は漫画が楽しみだw

ついでに、「トリニティ・ブラッド」の第21話
「交響詩篇エウレカセブン」の第24話も見ましたー。
トリニティは、またいろいろありそうだな、と。。
エウレカセブンは、レントンがどうなるのかな、と。
月光号に戻るのかな、てか、ホランド迎えに行くのかな、みたいなw
まぁあの流れでチャールズ&レイの元には残らないでしょうが。
…大分時間差の感想ですよね…( ̄∇ ̄;)ハハハ

新番組だと「BLOOD+」「格闘美神 武龍」見ました。
ブラッドは、偶然リアルタイムで見ました。
…夕食時だったので、母と兄と一緒に…(((゜ロ゜;)))ガタガタ
ちょっと気恥ずかしいモノが、ありましたね(笑)
武龍は、主人公の名前と声優さんの名前を見てちょっと笑ったw
内容…女であの強さは、やっぱ凄いというか、怖いなぁ、と(;´Д`)

ぁ、さっき、連絡が入りまして…明日、無かったはずのバイトに行ってきます。。
うぅぅ…せっかくの三連休が…予定してた映画が…休みがぁ!!…と、嘆きつつも、
やっぱ大事な社会勉強っていうか、お仕事ってことで。。意味不明。(-_-;
by blanc_noir | 2005-10-09 20:48 | 映像