人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の映画。

「ラスト・アクション・ヒーロー」見ました!
初めて観たんですけど…面白かったです!!
微妙にコメディちっくで、所々で笑いましたww

ぃやぁ…ダニーがチャリに乗って飛ぶシーンとか
例の映画そのものじゃないですか(笑)
それに爆発とかで人飛びすぎw
他の映画のキャラとかも色々出てきたし。
ぁー、シュワちゃんとジャックのシーンは何か感動した(笑)
あれどうやって撮影したんだろ…両方本物?

あんなチケットあったら、普通に悪用されそうですよねぇ。
…一度くらいは体験してみたいけどw
とにかく後半からラストがちょっと予想出来たんですが
予想出来たとしても、やっぱり良かったvv
ああいう変化というか、影響が見れるのは好き。

さて、来週は「チャーリーズ・エンジェルズ」…だそうです。
実はこれもタイトルだけで、見たことないので楽しみですv
by blanc_noir | 2005-10-07 23:26 | 映像