人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目当ては終末。

ぇーと、時間的に大分ずれてますが(笑)
「フルメタル・パニック!The Second Raid」と
「MAR-メルヘヴン-」
を見ましたー。

そういえば、10月から新しく始まるアニメの中に
以前放送したモノの続き、でしょうか?がいくつかあるようですね。
「舞-HIME」とか「ローゼンメイデン」とか。。
んー、どうなるんだろ??ちょっと気になりますw

色々とあれですが…まぁ、折角だから感想擬き?をば。。




まずフルメタ 第11話「彼の問題」
ぇー…何て言うか、、いろいろ有り得ない?
どうしちゃったんですか、相良さん。。
あの娼婦もかなめに似せすぎてて有り得ない。ウケる。
ぃやぃや、本当に情けない内容でした(;´д`)トホホ
“カシム”についても、今頃出てくるのかと驚きましたね。
とりあえず宗介の子供時代が出てくる次回が楽しみですw

MAR 第27話「私、負けないよ!火山群のスノウ!!」
いつも思うんだけど、思いっきり子供向けな気が…。
それを見てる私もなんだけど(笑) 設定とキャラは好きw
内容は、ウォーゲーム第3試合…スノウ vs Mr.フック(笑)
最初の回想は何だ!?と思ったけど…ぁ、OP/ED変わりましたね。
特筆することも無いけど、ラストは何か気恥ずかしかったです(笑)
by blanc_noir | 2005-10-07 00:09 | 映像