人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々終わりましたね。

また終わりと始まりの季節ですか…。
大体26話くらいですよね?今回も。
やっぱり三ヶ月周期…みたいな感じなんでしょうか?
私も結構アニメ見てきたし、今も色々見てますけど…
次もまた面白いのに出会えるかなぁ~。。

てことで、時間差ですが(笑)色々最終話とか見ました。
どうでも良いですけど、微妙に恥ずかしいので(笑) 感想は中へvv





>「EREMENTAR GERAD」は良い終わりだったと思いますょ。
途中何故かちょっと腹立つ所もありましたが(;´Д`)
てか、石田彰さんの印象ががらりと変わりましたw
ぃやぁ、あんなに真っ直ぐで元気な少年役は初めて観たもんで。
猪八戒とかアスランとか、腹に一物ありそうじゃないですか(笑)
>「創聖のアクエリオン」は、ぅーん、微妙…かなぁ。
最初は…特に、アポロが初めて戦うシーンとかは好きだったんですけど。
途中凄く嫌な話とか、やっぱち腹立つ話とか、、まぁ、ありましてw
でも最後はちょっと納得しつつも、男3人で創世合体は嫌だなぁ、と(笑)
とりあえず初期のOPとEDが好きですv
>「極上生徒会」はまぁ面白かったです。
最初の頃は、どうにもわがままなりのが嫌いだったんですけど…
考えてみれば、あれもりのの素直さの現れなんだな、と。。
神宮寺(?)の能力とか少しずつ輪郭がはっきりしてきてからも
生徒会メンバーは個性的で好きだなぁと思いましたねv

また放送中の方では…。
>「フルメタル・パニック!The Second Raid」は何だか憂鬱な展開。。
前回の話はかなめが格好良くも凄く大変だったし…例のお兄さん出てきたし。
今回は今回で宗介がなぁ…これからどんなドタバタがあるのか楽しみですw
ぶっちゃけ早く宗介とかなめが揃って欲しいんですけどね。。
>「今日からマ王!」は凄く凄くイイ感じですvv
小説とは内容が大分違う感じに進んでますけど
地球に最後の箱があるって設定は同じなんですねぇ。
どっちも続きが気になる所です。。えぇ、物凄く。
小説は仕方ないので長い目で見てますが…週間のアニメはもぅ!(笑)
次回、地球の魔王との戦闘があるようで!有利も上様になってるしvv
何より勝利や両親の目の前でって所がポイントで楽しみです(*ノωノ)

そういえば昨日は久々に「スクラップド・プリンセス」を見ましたw
ステプリ面白くて大好きですv 今度小説も読んでみよ~っとv

…アニメの話だけでここまできちゃいました(笑) でゎでゎ、また。。
by blanc_noir | 2005-10-03 00:55 | 映像