人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金田一一の事件簿見てた。

ぁー、あの話かぁ!と、見始めてから気付いた私(遅っ)
確か、あとから掲載したんですょね。Qの合間辺りに…。
何だか金田一一は堂本剛の印象が強すぎて
亀梨だと違和感があった…美雪役の人も。。
あんなに現代風になっちゃうのか…と今更に。
あと青子さん?も暗かったなぁー! 合ってたけどさ。
でもついつい最後まで見ちゃったし(笑)
中間くらいからは違和感も気にならないで普通に見れたし。
原作と細かい設定が違うのが何となく気になったけど…
…まぁ、面白かった、んじゃないですか?ww

あとは…世界一受けたい授業?国語と雑学とアハと音楽が、良いね(笑)
国語…やっぱり正しい日本語知らなきゃだと思いますょ、日本人。
雑学…OKマークが軽蔑だとは…知りませんでしたょ。
“おいでおいで”の動作“来るな!”って意味なのは聞いたことありましたけど。
世界は広いですねぇ…旅行するなら行き先のことを調べなきゃですね。
アハ…最後の問題だけ分からなかった!!難しいッス。
音楽…やっぱあの先生ピアノ上手いッスねぇ!今日はスペシャルで豪華でしたv

ぅあー、テレビ見てる状況じゃないのに…結局見ちゃった私です(;´Д`)
by blanc_noir | 2005-09-24 23:30 | 映像