人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

昨日が満月で…月齢が14.3で…今日の月齢が15.3で…。
って、今日の方が満月っぽいんじゃないんですか?あれぇ?ヽ(`-´;)ノあれ?_e0072153_2247025.jpg
まぁ、15前後なら丸く見えるから良いけど(笑)
てことで…今日は昨日よりは黄色・金色ぽくて綺麗でしたv
でも期待していた中秋の名月は見れなかったなぁ…。
ぅーん、中秋…10月も当てはまるのかなぁ?
来月の満月も、期待してみましょうかね…ww

そういえば、秋や冬は流星群も楽しみですね!!
よく夜に家を抜け出して空を見上げたものです…寒かった(笑)
やっぱり流星群は、普通の流れ星よりも感動が大きいと思うんです。
そして「次見たら…次見たら帰ろう」みたいな(笑)
そのせいでなかなか家に帰れないんです(^_^; アハハ…馬鹿だーw

ぇと、何気に日常っぽいけど、音楽の話…?じゃあ、下川みくにさんについてvv
最近、フルメタル・パニック!TSRのOP・ED曲の「南風」「もう一度君に会いたい」
一緒にシングルに入っている「あの日に帰りたい」が好きですv
下川さんはフルメタの初期からずっとOP・ED担当してますよねー。
ていうかフルメタで知って好きになったんですけどv
そしてアルバムとか聞いてみたら、ある曲はCMにも使われてたり。
意外にCMって気付かないものなんですよねぇ…ビックリだ。
by blanc_noir | 2005-09-19 22:47 | 音楽