薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:Fate/stay ( 7 ) タグの人気記事

Fate/stay night

>第07話「蠢動」

Fate 最近良い感じの展開ですね。
原作のゲームに詳しい友人にアニメの展開を話したら
凜のルートだとか何だか…そうなんですか??
それと、ライダーは○○○○○だとか
アーチャーは○○からどうだとか(笑)
そんなネタバレされても困るんだけどなぁ、みたいなw

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-19 20:40 | 映像

Fate/stay night

>第06話「魔術師二人〈後編〉」

ぇ、次の記事と、一気に載せようかとも思ったんだが…。

前回に引き続き、凜との勝負…ところが学校なのに悲鳴が届く。
行くと、女生徒が倒れていた。凜がその子を助けようとすると
扉を閉めに行った士郎が凜に放たれた剣を見つけ、腕で庇う。

外に出て魔力の元を探すと、サーヴァント・ライダーが襲ってくる。
士郎の腕に刺さった剣は、鎖に繋がれた杭だった。
霊珠を使ってセイバーを呼ばない士郎にライダーは驚く。
鎖を使って木に吊り下げられた士郎は、だが凜によって救われる。

その後、凜の家にて手当を受け、休戦協定を結ぶことになる。
学校にもう一人のマスターがいて、結界を張り巡らし
学校中の生徒を犠牲にしようとするやつを先に片付けよう、と言う。
凜はアーチャーに士郎を護衛することを命じ、その帰り道
敵意を出すアーチャーと口論?になりつつ家へと帰る士郎。

てか、私の予想したライダーと随分印象が違うんですけど(笑)
そしてアーチャーも何が言いたいのか…私にもさっぱりw
でも凜との会話、そして休戦協定は良い感じでしたww
次回予告「惷動(シュンドウ)」 …漢字が出なかったw
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-12 16:37 | 映像

アニメ感想2

今日からマ王!Fate/stay night ですv

またも感想溜め込んじゃったぃ(笑)
お陰でタイトルもまたずさんな…だって他に思いつかねぇってw
Fate は前後編だったからまとめて見ようとも思ったんだけど…見ちゃったしw
マ王はなぁ…なかなか活躍してくれないし(T^T)クゥー 頑張れ、有利。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-02-07 01:42 | 映像

アニメ感想。

灼眼のシャナ、Fate/stay night、交響詩篇エウレカセブン
の感想いきます。

今日も何かと寒いですねぇ。。
そういや先週、学校でとうとうインフルエンザ警報が出たとか。
インフルエンザかぁ、掛かったことないから…危ないかなぁ(;´Å`)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-30 17:17 | 映像

Fate/stay night

>第03話「開幕」

やっべ、セイバー、まじ格好良ぃーvv

漸くの開幕…長くなりそうなので More へ、どうぞww(*´□`)ノ
ぅん、良いですね、Fate。友人が勧めるのもちょっと分かる。
…ゲームのストーリーをネタバレにならない程度に少し聞いて
まぁ、ちょっと微妙なところもあったけれど…ヽ(´ー`)ノハハハ。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-21 20:17 | 映像

Fate と シャナ。

ちょっと良い感じに来てますょ、Fate!(笑) 感想は More ですw

さて「バトル・モバイアル」。今日の予習は「人類」!!
「(≧ロ≦)アチャー…またも送れなかったぃ(爆)
まぁ送ったとしても、問題文また少し間違ってたし
答えも外れてたし…ヽ~ノ´Д`)駄目駄目ですね。。
でも久々に聞いたな…アウストラロピテクス(笑)
これ打つのにも時間かかった…変な所で区切って変換しやがって。
奨学金狙いとかは置いといて(笑) 楽しいです、えぇw

今日もまた自習時間が眠かったなぁ。。睡眠時間ちゃんと考えなきゃ(;´Д`)
放課後も図書館で勉強してたんだけど、区切りの良い所で寝ちゃったらしく
気付いたら、もぅ閉館の時間でした(≧▽≦;)ィヤン
先生が図書館全体見回って、叫んでました、ごめんね(笑)
約1時間か…でも熟睡してたなぁ。てか、今日もまた寒かったですね。。
みんな切羽詰まってるぞー。私もそれなり…ぅん、明日も頑張ろう( ̄Д ̄)ノ ォー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-18 23:19 | 映像

アニメ感想。

感想書いたは良いものの…ちょっと溜め込んじゃってました(・・。)ゞ テヘ
一応 More にしますけど…まずは、そうだな。。
BLEACH・Fate/stay night・半分の月がのぼる空 かな。
また新しいアニメがどんどん始まってるようですねぇ。
4月からも一杯始まるらしいのに…見れるかぃな(;´Д`)

今日は音楽の先生にグレードで弾く曲を見ていただきましたー。
いやぁ…やばいっすね(笑) なかなか指が動いてくれないょ ┐('~`;)┌
残り1週間切ったし、幸いピアノの先生からお借りしたCDも撮ってあるし
それを聞きつつ、ラストスパートで練習頑張ろうと思います!
てか、「気持ちが止まってる」って何気に的確で焦りました(;´Å`)アチャー
先生さすがだね、よく見抜いてます…自分自身は無自覚で流してるのに(笑)
有意義な時間を頂きましたぁ、どうもです(*´∇`*)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-01-16 22:51 | 映像