薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:D.Gray-man ( 9 ) タグの人気記事

30回目の10月28日を迎えたという女性。

黒の教団、コムイは多分あると思うんだよね~と。
リーバー班長を呼んで説明させると。
事の発端は10月28日に注文の電話を受けた酒屋。
29日に酒を10樽…ところが持って行った町には入れない。
しかもそれから毎日同じ内容の電話がかかってくると。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-12-18 23:31 | 映像
コムイ室長が発明したコムリン2が巻き起こすドタバタ。

コーヒー飲み干しちゃったコムリン2は
リナリーをマッチョにするとか言い出した。
驚いたコムイは、アレンが左手を怪我してる!
と、囮にしやがる(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-26 01:13 | 映像
血の繋がらない、育ての親、マナ。

死んでしまった時に現れたのは、千年伯爵。

幼いアレンは、どうすれば良いのかわからずに
マナをアクマにしてしまった。。

しかし、左腕は勝手に発動し、アクマを破壊した。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-18 03:26 | 映像
イノセンスを本部へ持って帰る途中、アレンの乗った電車が遅れるらしい。
街へ行くと「アクマだー!」と叫ぶ声を聞き、走り出すアレン。

ところがそこには捕まれた子供と大勢の大人達。
子供の悪戯だと言われ、大人達は去っていく…が
子供を掴んだ奴は、確かにアクマだった。
アレンは危機一髪でアクマを倒すと、ジャンは突然アレンに飛びついた。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-09 00:35 | 映像
マテールの亡霊終了。

イノセンスを取られまいと、最後までグゾルといたい、とララは刃向かう。
話を聞くアレンは、グゾルが死ぬまで待って欲しいとララに言われる。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-11-03 03:14 | 映像
神田(・∀・)イイネ、神田!! アレンの方が好きだけど(笑)

アレンの能力を写し取ったLv.2のアクマ。
目に付いたティムキャンピーを追いかけ、捕まえ、粉々にし
そこでトマも見つけ…た。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-30 09:16 | 映像
マテールマテールw

名前忘れた、食堂の…あの人(笑)
良いキャラしてると思いません??
ていうかアレン、細いくせに大食らいだよなー。。

口喧嘩から暴力沙汰になったのは神田とファインダー。
殉職した人についてのごたごた…止めたのはアレン。
…まぁ、確かに、神田は言い方が悪いと思うんだな、ぅん。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-22 00:44 | 映像
遂に辿り着いた黒の教団・エクソシスト総本部。

櫻井さんの神田…格好良いッスねー(*ノωノ)キャッ
小西さんのコムイ…やべ、楽しい(笑)
伊藤さんのリナリー…可愛いわぁ(*´∇`*)
置鮎さんのリーバーも面白いw
なんていうかもぅ、さすがって感じですねー。

門番にアウトとか言われて神田に襲われるも
紹介状が届いてるはずだと叫んで何とか助かる。。
神田に襲われて傷ついた腕をコムイに修理されて
ヘブラスカにイノセンスを見て貰って
アレン…ようやくのスタート地点に。。

イノセンスについての話は、旧約聖書のノアの箱船と
リンクしていて面白いと思う。
ていうか、この神話?が好きで旧約聖書まで読んじゃったことも(笑)
EDのニルギリスの「SNOW KISS」好きだなーvv

次回予告「マテールの亡霊」
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-16 09:04
小林沙苗さんのアレン(・∀・)イイネ!!
ていうか、モア、雪野五月さんじゃ~んw格好良ぇww

何か、作画が微妙に違う感じがしたなー。
…ぁでも、神田がひじょーに男らしいので良し(笑)
原作で、最初女だと思った過去があったので∑(ノ∀`)
でもティムキャンピーが、何か硬そうだった(´・ω・`)

AKUMAという名の兵器、製造者は千年伯爵。
世界の終焉を作ろうとしている…それを止めるのがエクソシスト。
対アクマ武器を持つアレン達エクソシスト…の話!w

次回は早速エクソシストの総本山、黒の教団へ行くらしいです。
[PR]
by blanc_noir | 2006-10-08 03:55 | 映像