薄曇りの中で何かを見つけたくて掴みたくて追いかける逃げ場。-The earthly paradise.


by blanc_noir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぅわー、すっかり忘れてた(笑)
用事で見れないからって諦めて、そのままでした∑(ノ∀`)
てことで、1週間遅れで、、見てみましょうd(゚∀゚d)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-29 23:04 | 映像

BLOOD+

やーっと見れたょーーー・゚・(ノД`)・゚・

見事に時間重なって用事が出来るんだもん。。
何かの…むしろ、誰かの妨害かと(笑)

てことで、見れなかった4話分一気にゴー♪(/゜▽゜)o
ぁ、見ることに専念したので、感想は簡単に∑(ノ∀`)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-09-18 16:52 | 映像
カルマンを探しに行った小夜を待つルルゥとカイ達。
戻ってきた小夜は日も昇ってきたし部屋に戻ってるかも、と。
そこにやってきたのは、モーゼス。出迎えるカイに…
「カイ…すまない…死んでくれ」

ゲームを中断してまでBLOOD+見るって…末期かなぁ(笑)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-19 18:38 | 映像
お出かけしてきて、丁度帰ってきましたょー。つ、疲れた∑(ノ∀`)
そういやこの時間帯に宅急便が届くはず…せめて終わってから来て!(笑)

>光の中に

ルルゥが一人、楽しそうにビルからビルへ飛び回って。。
…今回はシフの話なんですよね…。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-12 18:42 | 映像
直前に用事が無くなったために、リアルタイムで見れました~。
いろんな人の影響で、今回特にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)

こころ乱れて

夜、一人部屋で目覚める小夜。
…何故、裸で目覚めるのか。。気になる私はダメダメかも∑(ノ∀`)
窓際に立ち、外を見ているとふと電気がつき。。
「着替えはクローゼットに、終わったら上のリビングへ」
ただ、それだけを言い残して去るソロモン。
外ではまるでスパイダーマンのように飛び回るハジ。

!!ていうかスパイダーマン?(´・∀・`*)ィィ!(笑)
「雷音」の歌詞が理解できるようになって何故か安心w
でも理解できなくてもスルー、理解できてもスルーって…(;・∀・)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-08-05 18:57 | 映像
用事と時間かぶってたのはショックだったな。。
まぁ先程、ドキワクしながら見ましたょw
バイトで疲れた後に癒しを……ぁれ、癒しか、これ?(;・∀・)

響く、歌声

アンシェル「本当は、何をお望みなんですか?」
ディーヴァ「彼だよ、彼…ボクの物にならないかな…」
って、やっぱ望みはカイか!!

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-30 22:21 | 映像
騙された!!(笑)…まぁ、新聞を見なかったのが悪いんだけど。
野球が中止だったら通常時間の放映だったのね(´・ω・`)
5時だと思いこんで見事に見逃したので諦めてたら…
6時半前にTV付けてあらびっくり。ジュリアさんがいるーー!(笑)
そんな中途半端は嫌なので、泣く泣くTV消しました。。

私の居場所

真央様in空港。「成田経由、那覇行き1枚」1週間後に出発。。
エコノミーじゃなくファーストクラス…お嬢だ!d(゚∀゚d)
岡村は買い物の後、アパートに戻ってくると
真央からの「空港に迎えに来て」コール(*´艸`)ムフフ
「しょーがねぇな」とアパートを出たその瞬間、爆発音が。
さっきまでいたと思われる階全体が爆発していた。
「やってくれるぜ…」…ぇ、どゆこと(; ̄ー ̄)

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-24 00:12 | 映像
流れるディーヴァの歌。。

シュバリエの見る夢

「ハジ、約束だよ、すべてが終わったら…」
ハジが眠ったままの小夜の涙を拭いてる!手を重ねてる!
寒いと言う小夜…何だか様子が変??
…でも、シャワーシーンなんかいらないから(笑)

リクの姿のディーヴァは突然歌うのをやめる。
「どうしたの?」と近付くネイサン…その首筋に牙をたて
血を飲むディーヴァ。。どうやらかなり飲まれちゃった様子。
そしてまた歌い始める…後ろからネイサンに近付くのはアンシェル。
…ディーヴァも何だかおかしいのか?テンションがww

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-15 18:40 | 映像
普通に寝てて見逃したので、一日遅れで見ましたょ(笑)
…だーって、バイトで疲れてたんだもーん(;・∀・)

魔法の言葉をもう一度

アンシェル・ゴールドスミスを調べるルイスと岡村。
CIA時代の友人からの情報。暗殺されるらしい…?
って、もう撃たれてますけど(笑)

お、新しいOP♪
ちょっぴり予想外な感じの雰囲気でしたゎw でも良い感じですねー。

More
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-09 22:30 | 映像

BLOOD+の…。

成り行きで情報ゲットしてしまった…(笑)

なんとなーくなノリで、アンジェラ・アキの公式行ったんですよ。
TOPにあるHOMEやThis Loveのイベントムービーが気になったので見て
気付いたら別の窓でBLOOD+の公式が開いてたびっくりー。

今週から第4クールが始まるBLOOD+。。
そのOPとED、もう明かされてたんじゃないですか!(´・ω・):;*。':;ブッ
OPはジンの「雷音」、EDはKの「Brand New Map」だそうです。。
ちなみにジンは5月にメジャー・デビューをしたばかり、平均年齢19歳の4人組だとか。
Kは、まぁ、言わずもがな?私はそれほど興味を持ってなかったのですが(笑)

てか、今更だけどアンジェラ・アキのメガネ女子ライブ行きたかったわー(笑)
そして、3つあるうち1つのムービーにはあの植松伸夫も出ててびっくりでしたw
途中出てきたBLOOD+プレミア・ストーリー・ムービー?には笑ってしまった(*´艸`)ムフフ
血飲ませたり飲んだりばっかじゃないですかー面白かったけどww
[PR]
by blanc_noir | 2006-07-04 13:59 | 映像